でってにー祭りじゃあ~!!

『DESTINY 2』 (Year 2)を co-opでプレイ。

監督と一緒にドリーミング・シティーでのブラインド・ウェルを何回か一緒にやりました。
レベル3であろうが、その後にヒロイック・イベントになろうが、もう超余裕です!

その後はペトラさんのデイリー・バウンティーをクリアし、猫ちゃんにお皿も捧げに行きましたが、
相変わらず、あの崖の上のミミズが良く理解出来ません…銃で撃ちますと、『ウオオオオ~ン!!』と
喚きながら死ぬのですが、アレが10匹ほど居るらしく…全て倒しますと、確か最後に宝箱が出現するのだと
タイタンのフレンド様からお聞きしたような記憶がございますが、成功なさった方はいらっしゃいますでしょうか?




デイリーのヒロイック・ストーリー・ミッションもクリアしようとしていたら、途中で副リーダーがログインなさいましたので、
合流して頂きました。 ヒロイック・ストーリー・ミッションや、ヒロイック・アドベンチャーは、途中参加でも、最後の最後で
参加しても、『クリアした』とカウントされますので、ラクと言えばラクですよね(笑)。

----------------------------------------------------------------------------------------------

監督も、他のメンバー達も、わたしがいつもブログ用にスクリーンショットを保存している事をご存知ですので、
今日は監督が、俗に言う『インスタ映え』を意識して下さいました(笑)。

わたしがドレイクの上に乗った方が、きっとインスタ映えする…とおっしゃって下さいましたので、乗って移動してみました。
刮目せよっ!! コレが『日向パレード』じゃあ~!!!

BGMはもちろん、北島のサブちゃんの『祭り』ですよ(笑)。
祭りだ、祭りだ、祭りだ、コレがでってにー祭りだ~よ~!!!




監督、副リーダーと共に、ヴァンガード・ストライクを3回クリア。
デイリーの報酬も、ウィークリーの報酬も、無事に手に入れる事が出来ました♪
ウィークリーの報酬を手に入れるには、ファイアチームのメンバーとサブクラスの属性を合わせる必要がございますが、
優しいフレンドの皆様は、いつもわたしのサブクラスの属性に合わせて、ご自身のサブクラスの属性を変えて下さいます。
どうもありがとうございます。 いつも感謝しております。

最後のストライクは、いつもの安定のサヴァスンのタエコさんだったのですが、クリアの瞬間に、なんと、コレが出ました!!
2年目の、ヴォイドウォーカーの新ツリー用のエキゾチック・ガントレット、『コントラヴァース・ホールド』です! おおっ!!

早速、サブクラスをヴォイドウォーカーに変更し、装備してみたのですが…イマイチ効果が実感出来ない装備品でした。
まあ、無理に装備する必要は無いかな…と、わたしは思いました。




2代目兄弟子さんもログインなさいましたので、タイタンのフレンド様も加え、またまたヴァンガード・ストライクを3回クリア!
主には2代目兄弟子さんのお手伝い目的で行きましたが、ストライクは一番大好きなアクティビティーですので、
ナイトフォール・ストライクも含め、別に何度でもお付き合い致します(笑)。

今日は、2代目兄弟子さんとの雑談が盛り上がりました♪
人間とは不思議な者で、お互いに共通点が見つかりますと、何だかとってもうれしくなりますよねっ!




その後は、珍しく1人で作業プレイをしておりました。
ドーンブレイドの旧スーパーを使用しなくてはならないのですが、1度に敵を10体も倒す事を、10回も繰り返すのです。
見知らぬガーディアンの方々の邪魔が入ってしまう通常のエリアでは、絶対に狙えないだろうと思いましたので、
1人でカルスたんのリヴァイアサンにお邪魔し、延々とカバルをブッタ斬っておりました(笑)。

フゥ、さすがに疲れました…なんせ、カウントがゼロからのスタートですからね…。
それを10回ですからね…。

コレで、ウォーロックのトライアンフは、ほとんどが終わりました!!
残るはあと2つのみなのですが、そちらは、フレンドの方々のお手伝いが無い限りはクリアが不可能に近い為、
皆様がお暇な時にでもお願いしたいです。 宜しくお願い致します。




その後、タイタンのフレンド様と合流させて頂きました。
わたしの場合は、デイリーのヒロイック・ストーリー・ミッションを1回だけクリアする必要がございましたが、
タイタンのフレンド様は3回クリアする必要がございましたので、もちろんお手伝い致しました♪

そんなこんなで、今日は、パワー578にア~ップ!!
エキゾチックの装備品類が、ゴースト以外、何も無いという切ない見た目です(笑)。
サンブレイサーズはなかなかのお気に入りの防具なのですが、マスターワーク・コアが足りませんので、強化が出来ず…。
スパイダーさん…マスターワーク・コアのお値段、もう少しお安くなりませんでしょうか…?




パワーが580台に入りましたら、恐らくは今まで出来なかった無茶が色々と出来るようになると思いますので、
今からちょっと楽しみです(笑)。

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
リバーシクエスト2 (Oneに移植予定)
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン