10万点超えでご乱心!

『DESTINY 2』 (Year 2)を co-opでプレイ。

タイタンのフレンド様、監督と一緒に、ドリーミング・シティーでウロウロしておりました。
レベル3のブラインド・ウェルを何回かプレイしておりましたら、ペトラさんのウィークリー・バウンティーがすぐに終わりました。
デイリー・バウンティーもクリアしたり、アセンダント・チャレンジももう一度やったりして、色々とクリア出来て良かったです。

アセンダント・チャレンジに挑むには、女王様のお薬が必要なのですが、まだお薬の効果の時間が残っておりましたので、
秘密の宝箱が出現するエリアへとご案内頂きました。 ありがとうございます!!

秘密の宝箱が出現するエリアは毎週変わるらしいのですが、今週のは、何か黒い石で出来た足場のような場所に
ジャンプして行き、何回かマリオをすれば宝箱が取れるという仕組みでした。




ドリーミング・シティー内はシークレットが多過ぎて、正直、どなたかからお話を聞きませんと、気付かない事だらけです。
幸いな事に、わたしのクランには優秀なメンバー様がたくさんいらっしゃり、皆様が色々とお教え下さいますので助かります。
崖の上のミミズも倒したりしたのですが、その後、特に何も起こりませんでしたので、また色々とお教え下さいませ~。

----------------------------------------------------------------------------------------------

タイタンのフレンド様に、また女王様のお薬が購入出来る場所をお教え頂きましたが、全然覚えられず…(笑)。
多分、またしばらくしたら同じ事をお訊きすると思いますが、その時もどうか道案内を宜しくお願い致します…。

全部で5つしか持ち歩けない事もあり、在庫が少なくなって来ておりましたので、また購入が出来て良かったです!
今度、副リーダーや他のメンバーの方々もお連れして差し上げたいですね。




その後は、ウィークリーの報酬の為に、ナイトフォールで10万点を超えるチャレンジに挑みました。
半分ぐらい進んだ所で、監督側の画面でエラーが発生し、監督がゲームから追い出されてしまいました。
その間、タイタンのフレンド様と2人きりで戦い続けてがんばっておりましたが、やはり、3人分の火力が無いと
スコアの下がり具合が速く、監督が戻って来てボス戦をクリア出来た頃には、81,368点でのクリアとなってしまいました。

気を取り直し、もう一度チャレンジしてみました所、今度は問題無く一発でクリア出来、12万点を超えました!!
あと少しで13万点でしたので、惜しかったですね!!

ウィークリーの報酬として、またヴィジランス・ウィングが手に入りました(笑)。
2年目では2つ目のヴィジランス・ウィングですが、正直、不要です…が、別キャラにでも渡そうと思います。




その後、お待ちかねの副リーダーの登場です! わーいわーい、副リーダーだぁ~♪
クラン・メンバーの中で、一番お付き合いが長いのが副リーダーですので、やはり、彼がオンラインになるとうれしいですね。
一緒にデイリーのヒロイック・ストーリー・ミッションをクリアし、強力な装備品を入手致しました!

その後は、ちょいと1人で色んな星でウロウロしておりました。
トライアンフ…日本語版ですと『勝利の道のり』だそうですが、ウォーロックのトライアンフの為に、
旧ドーンブレイドでスウィフト・ストライクのキル数を稼いでおりました。

殴りのゲージが溜まっている状態で、敵を一発で殴り倒す必要が50回もある為、チャージ時間を待っている間が
面倒でしたが、何とか終わりました!!




タイタンのフレンド様と一緒にスパイダーさんの所へ行ったり、ウィークリー・フラッシュポイントをやっておりましたら、
殺伐とした方の右側にあるクルーシブルをプレイしていらっしゃったおジイ~ちゃんの手がようやく空きましたので、
合流して頂き、3人で一緒にウィークリー・フラッシュポイントを終えました。

ヒロイック・アドベンチャーを、クランメイトと3回クリアするバウンティーがございましたが、わたしの場合、
何故か2回しかやっていないのに、3回クリアした扱いとなり、終わりましたのでラッキーでした♪

その後、監督が再びログインなさいましたので、合流して頂き、4人でギャンビットへ!
何試合かプレイしたのですが、ほとんどの試合で勝利し、ギャンビット系のバウンティーが大量に終わりました♪
今日は敵チームが弱かった(?)のですが、負けてばかりいらっしゃったせいか、嫌になってしまったようで、敵チームから
敵ガーディアンがどんどん抜けて行き、最終的には敵ガーディアンが1名様のみとなり、胸がとても痛みました…。
彼は一体、どんなお気持ちであったのでしょう…?

少しぐらい負け続けていても、勝負には運も絡むのですから、最後までがんばれば良いのではないでしょうか?
『途中抜け』は、本当にどのゲームでもマナーや誠意の無い行為ですので、もっと厳しく罰せられるべきだと思います。
わたしも、1対4のチームに放り込まれた事がございますが、最後まで諦めずにがんばった為、4人相手に勝つ事が
出来ましたし、やはり、努力と忍耐力がモノを語るのだと思います。




監督とおジイ~ちゃんと、タワーにてゴーストのプロジェクションの見せ合いっこというか、オソロイ化をしておりました。
オソロイは仲良しさんの証だと、わたしは思いますので、みんなで同じ物を装備するのはイイコトだと思います。

おジイ~ちゃんは常に優越感に浸っていたいのか(笑)、『俺のが一番カッコイイもんね! フフンっ!』というスタンスを
貫き通しまくりますが、さすがおジイ~ちゃんだぜ! そこにシビれる! あ~こがれるゥ!!




そんなおジイ~ちゃんに、さらなる優越感に浸って頂く為に、ナイトフォールでの10万点を一緒に目指しました(笑)。
良かったですね、おジイ~ちゃん! コレで強力な装備品も手に入る上に、エンブレムをきちんと設定さえすれば、
頭を何週間も洗っていない人のようなモヤモヤのオーラが発生するんだぜ!!

ギリギリで10万点超えな感じでしたので、もう少し全員のパワーが高くなってから、さらなる高スコアを目指したいです!
本当にいつかやってみたいのです…ナイトフォールでのチャレンジ・カードの『全部盛り』というヤツを(笑)。
HaloシリーズのLASO的なチャレンジがしたいのです。




今日は、パワー572にアップ!
昨日と比べますと、大分一気に上がった感じですね。 ナイス!!
…その代わり、ヘルメットの見た目がダサイので、またしばらくは憂鬱ですね(笑)。
レッグ・アーマーも可愛くない…ウォーロック・ボンドも可愛くな~い…。




なんとなくのオマケ動画。
今日のギャンビットで、わたしが侵入した際に、初めて旧ドーンブレイドで3キルを達成した瞬間を記念に録画。
旧ドーンブレイドのスーパーは、わたしと副リーダーの間では『ご乱心モード』と呼ばれておりますが、確かに扱い方が
下手ですと、本当にただただご乱心しているように見えますよね(笑)。 今日のわたしが、まさにそれだったわぁ~…。
PvEの時とは違い、PvPでは焦ってしまいますので、わたしもご乱心モードになってしまいますね(笑)。

あとは、監督とおジイ~ちゃんと一緒にナイトフォールの10万超えに挑んだ時のボス戦の動画です。
なかなか早く倒す事が出来ましたので、ナイスでした! というか、ショットガンでボスにトドメを刺したのは、
わたしにとっては、恐らく今回で初めての出来事であったと思います(笑)。 ショットガンでもご乱心だぁ~!!!


[広告] VPS



次回の記事は、『オーブのおむすびコロリン』です!
どうぞお楽しみに!!

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
リバーシクエスト2 (Oneに移植予定)
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン