ありがとう…ありがとう。

『DESTINY 2』 (Year 2)を co-opでプレイ。

凄まじい体調不良が続き、しばらくログインが出来なかったのですが、友達パワーで何とか乗り切りました。
ワザワザお見舞いメッセージまでお送り頂きました皆様のお心遣いに、心深く感謝致します。 ありがとうございます。

さて、久しぶりにログインしたものの、まだ意識が朦朧としており、何から・どこから手をつけるべきか…。
とりあえずタワーへ向かってみましたら、監督、2代目兄弟子、タイタンのフレンド様がいらっしゃり、歓迎して下さいました。
『おお~、復活の日向!』と、監督がいつもわたしのコトをフリーザのように扱うのですが、何だかそれでホッと致しました。
みんなに存在を忘れられていなくって、良かったです…。

タワーで少し雑談をした後、急にナイトフォールを 真っ先に消化しておきたい気分になり、まずはそちらで肩慣らし。
監督とタイタンのフレンド様と一緒に、今週のナイトフォールへ!




まだ本調子ではございませんので、案の定、普段は死なないような場所で死んだりなどのミスが多かったですが…。
ナイトフォールはEDZでしたが、わたし達は普段、この真ん中のエリアをスパローで突っ切り、カバル達との戦闘を丸ごと
飛ばしてショートカットしておりますが、まだ絶不調のわたしは、1人だけ、スパローと共に爆死してしまいました。

わたし達の間では、普段でしたら、このエリアで味方がスパローと共に爆死してしまっても、生き残った者達は先に行って
タンクを倒しておくという暗黙の了解のような物がございますが、今日は、さすがに普段以上の心配やお気遣いをして下さり、
スパローからワザワザ飛び降りて、わたしを蘇生しに戻って来て下さいました。 みんなの優しさが目に沁みるぜ…。

タイタンの巨大バリアーは、こういう時にこそ、本当に真に役に立つなぁと思います!
お手数をお掛け致します。 蘇生の為に、ワザワザ飛び降りて走って来て下さり、ありがとうございます…!!

----------------------------------------------------------------------------------------------

そんなタイタンのフレンド様ですが、久しぶりにお会いしたフレンド様は、何とも変わり果てたお姿に…(笑)。
ヒィィっ!! 何コレ、怖い!! 顔が怖いッ!! こっち見んな!!!

オマケに頭はドングリという謎ですし(笑)。
や、やめろ!! その顔と頭で、そのカワイ子ぶったポーズはやめろおおおおおッッ!!!

さすがはみんなのアイドル! どんな時も、アイドルとしての愛嬌を忘れません(笑)。
でも怖いッ!!!




その後、副リーダーとも久しぶりにお会い致しました。 うっうっ、お懐かしゅうございます。
ご心配をお掛け致しました。 申し訳ございません。 あいらーびゅ! あいにーじゅ! ウォンチュ!!

さらなる肩慣らしの為に、そしてデイリー&ウィークリーの報酬の為に、ヴァンガード・ストライクを3回クリア。
その後も、報酬の為に、水星でヒロイック・アドベンチャーを1度クリアしておきました。
お手伝い頂いてありがとうございます。




ヴァンガード・ストライク中、わたしの大好きな『エアロック』のマップが出たのですが、なんと、タイタンのフレンド様が、
電車に轢かれずに済むルートを発見なさったのです!!

電車が通る線路の上にあるパイプのような物の上を通って行けば、どんなにマッハで電車が突っ込んで来ようと、
轢かれずに済みます(笑)! おお~っ! コレはスゴイ発見ですねぇ~!!

とても便利なショートカットですが、電車に轢かれるかもしれないという、あのハラハラ感が味わえなくなってしまうのは
残念な気もしております(笑)。




監督、2代目兄弟子、武器マニアさんと共に、クルーシブルへ行って参りました。
この4人の組み合わせは、とても珍しいですね! 初めての組み合わせです。

2代目兄弟子さんは、武器マニアさんと一緒のファイアチームになるのは、今回で初めてですし!
わたし自身も、武器マニアさんと一緒にクルーシブルへ行くのはメチャクチャ久しぶりですので、新鮮でした。
武器マニアさんとは、普段はあまり一緒にゆっくりする事が出来ませんので、ご一緒出来る日はうれしいですね!

クルーシブルを2試合やった後、2代目兄弟子さんはオネムのお時間でしたので、残りの3人でギャンビットをやったり、
またクルーシブルへ戻ったりとしておりました。 ずっとクルーシブルを続けても良かったのですが、ギャンビット系の
バウンティー類もございましたので、ちょっと気分転換にあちこちへ行っておりました。




後に、おジイ~ちゃん、ツルピカさんとも合流する事が出来ました。 お久しぶりでございます!!
3人で、ドリーミング・シティーでのブラインド・ウェルを何回かやり、ペトラさんのウィークリー・バウンティーが終わりました。

今のわたしは『マツケンサンバ』な気分ではなく、いつもそのエモートを登録している所に、代わりに『釣り』を入れました。
釣りをしている間、手を振りますと、釣竿がプルンプルンと荒ぶりますので、コレは絶対に監督がお気に召しそうです(笑)。
明日、監督にも見せて上げようっと♪




ガチャピンさんとも合流する事が出来ました。
お久しぶりでございます、ご心配をお掛け致しました。

ガチャピンさん、おジイ~ちゃん、2代目兄弟子さんと一緒にギャンビットを何回かクリアし、その後は火星でいつもの
つまらないプロトコルを3ウェーブ分クリアし、クラン経験値をゴッソリと手に入れました!

一週間のノルマである5,000EXPまで、あと少し…ファイトぉー!
その後、ガチャピンさん、おジイ~ちゃんと一緒にアセンダント・チャレンジもクリアしておきました。
今日は、皆様に色々とお手伝い頂きまして、とても助かりました。 ヨレヨレのリーダーは、感謝の気持ちでいっぱいです。

おかげ様で、今日はパワー564にアップ!!!
ドリーミング・シティーで、ようやく2年目の新しいオート・ライフルを入手したのですが、あまり好みではなくて…。
1年目ではスケイスロック、ドゥーティー・バウンド、ポジティブ・アウトルックを愛用しておりましたが、2年目では、
残念な事に、好みのオート・ライフルが無い為、オート・ライフルからは卒業しなくてはならないかもしれません…。
パルス・ライフルとショットガンで生き抜いて行く生活が始まりそうです。




オマケ動画。
副リーダーとタイタンのフレンド様とのヴァンガード・ストライク中に起きた、面白お邪魔事件(笑)。
ノクリスのマップだったのですが、わたしが石を破壊する為にボールを投げた瞬間、華麗なるノクリス・ブロックが!!!

ノクリスよ、そのタイミングで右手を出しますか(笑)?
そのせいで、投げたハズのボールが 『ペシッ!』 っと弾かれてしまい、わたしは噴き出してしまいましたよ!
ディーフェンス! ディーフェンス!


[広告] VPS



…という訳でして、今日のノクリスさんに教えたい教訓は、コレだっ!!

『左手はそえるだけ…。』

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
リバーシクエスト2 (Oneに移植予定)
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン