スコア・アタック

追加実績の為に、『Halo 5: Guardians』でスコア・アタックをプレイ。

初回は時間をあまり気にせず、スカルを7個オンにし、普通に楽しくプレイ致しました。
最初のミッションを選択し、オンにしたスカルはキャッチ、ファーミン、フォグ、サンダーストームです。
難易度は一応 Normalで開始してみました。

10,000点でクリアする実績、50,000点でクリアする実績、co-opでそれぞれ200,000点を超える実績。
ミッションのクリア後に、その3つの実績がポコポコと解除されました♪

ゾロ目でなんとなくラッキーな感じですが(笑)、わたしだけギリギリで200,200点でした。
アッブナぁ~!




これからスコア・アタックに挑む方々へのアドバイスとしましては:
プレイ中は、各メンバーのスコアをきちんと確認し、敵を譲り合った方が良いかもしれませんね。
お互いに50キルずつぐらいで、ちょうどスコアのバランスが良くなるのではないでしょうか。

----------------------------------------------------------------------------------------------

さて、お次はパー・タイム以内にミッションをクリアする実績を狙いました。
同じく最初のミッションを選択し、スカルはバースデイなどのオマケ系のみオンにし、難易度はEasyで。

11分以内にクリアすれば良い為、急ぎつつものんびりと(?)プレイし、8分半で終わりました。
無事に4つ目の実績が解除されました♪

あとは500,000点を超える実績のみです。
ファイアファイトの実績は時間が掛かりますが、追加実績はどれも簡単ですね。




そうそう、ファイアファイト系の実績は、昨日ソロで全て終えました。
あと1回勝利すれば良かったのですが、良いチームに巡り逢えるまで5試合も掛かりました。
5人ぐらいでパーティーを組んでいらっしゃるご様子のチームで、ものスゴく頼りになりました!!
やはり、連携が取れているチームは動きが全然違いますね!

わたしがいつものように敵を倒そうにも、向こうは5人でのチームワークですので、倒すのが早い早いっ!
わたしの出番など、まるでございませんでした。 つまり、ラクチンだぁ~!!

今まで一人で8人分の働きをして来た分、そろそろHaloの神様も、そんなわたしカワイソウだと思い、
ようやくラクチンという物をプレゼントして下さったのかもしれません。

おかげ様で、やっと勝利することが出来まして、5回勝利する実績が解除されました。
あの時のパーティー様、どうもありがとうございます、お世話になりました。

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
リバーシクエスト2
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン