やっと終わったあ~!!

『How to Survive: Storm Warning Edition』の続きをプレイ。

DLCも2周目をクリアし、ようやく1000Gになりました!
いやあ~、ほぼ毎日プレイしていても、1000Gになるまでに結構掛かりました。
このカテゴリーで記事を投稿するのも、コレで最後になりますね…長かったような、短かったような。

夜でも強気に懐中電灯を持って冒険しておりましたし、無駄は全て省きながらのプレイでしたので、
2周目はとてもスピーディーに終わりました。 1周目からの最強アイテム類達にも、心より感謝を。

わたしはDLCをクリアした時点で1000Gになりましたが、フレンド様はまだでした。
ゾンビ鹿にゾンビを倒させる実績が、まだ残っておりました。

という訳でして、コヴァックさんの居る島まで戻りました。
下の画像のセーフ・ルームの側には必ずゾンビ鹿が出ますので、それを狙いました。
それにしても、ものスゴイお墓率です…数が多過ぎて、モザイクを入れるのも大変です(笑)。




ゾンビ鹿は、夜の間は出て来ないっぽいので、朝までセーフ・ルームの中で待っておりました。
しかしセーフ・ルームは完全に安全なハズなのに、どういう訳かゾンビが1体すり抜けて参りまして、
お互いに余所見をしていた為、対応が間に合わずにセーフ・ルームの中で全滅してしまいました。
不思議な事もあるモノです。

----------------------------------------------------------------------------------------------

朝になってもゾンビ鹿が出現しなかった為、一旦別の島へ行ってから戻って来たら、無事にゾンビ鹿が出現。
大量のゾンビ達と、ゾンビのダチョウ達と共ににゾンビ鹿が出現したのですが、ダチョウも鹿も速いですし、
鹿を倒さないようにダチョウだけを倒しながら逃げ回るのも大変ですので、ダメ元でお肉を投げてみたら、
なんとゾンビ達が皆Uターンし、お肉へと向かって行くではないか(笑)。

まさか、ゾンビ鹿やダチョウ達にも効き目があるとは思いませんでした。
もう少し早く知っていたならば、わたしがこの実績を解除する時も、もう少し簡単に出来ていたのに。
とにかく、ゾンビ達とゾンビのダチョウ達がお肉に夢中になっているおかげで、ゾンビ達同士での戦いが起きずに済み、
ゾンビ鹿も早々に死なずに済みました。




分かり難いかもしれませんが、お肉に夢中になっているゾンビ達に向かって突進して行くゾンビ鹿の図。

その後もお肉大作戦を決行し、フレンド様の実績が無事に解除され、作戦は大成功に終わりました!
コレで、2人とも仲良くオソロイの1000Gになりました♪ お疲れ様でございました!

フレンドの方とのオソロイの1000Gは、とても楽しい想い出の証ですので、わたしの宝物の一つです♪
友達パワーの結晶でもあるのです!!




さて、このゲームも無事に終わりましたし、あとはあのゲームの発売を待つのみです!
わたしが今月、最も期待している、15日に発売の『リバーシ・クエスト』!!

本来でしたら、クリア済みのゲームもHDDに残しておくのですが、今はHaloのせいでHDDの容量がキツキツですので、
心待ちにしているリバクエの為にも、HtS: SWEは今週中にアンインストールする予定です(淋しくなるなぁ…)

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

愛暇さん、こんばんは。

ホント、最初は厳しかったですよね。
全てのメーター類が赤く点滅していたのも、今となっては懐かしい(?)思い出です。

ふふふ、そういえば肝心の人物が、鹿からソッポを向いたままですね(笑)。

1000Gになるまで数ヵ月掛かりましたが、達成感と手応えがありましたよね。
お世話になりました。 こちらこそ、また宜しくお願い致します。

日向さん

お疲れ様でした。最初はどうなることかと思いましたが、
ゲームもクリアできたし実績もすべて解除できてなによりです。

それにしても生肉持っていない私のサボりっぷりがひどいですね。
シカやゾンビを見ずにリロードしているという(笑)。

それでは、またよろしくお願いします。
インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
リバーシクエスト2
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン