2周目もクリア!

『How to Survive: Storm Warning Edition』の続きをプレイ。

難易度Ironmanでの2周目もクリア致しました!!
コレで実績が940Gになりました! あとはDLCさえクリアすれば、めでたく1000Gですっ♪
そのDLCも、多分半分ぐらいは終えましたので、あと1~2日もあれば、全て終わります。

今日は動画がメインです。 追記に置いておきます。
5分間録画されているハズなのですが、何故か3分ぐらいしか録画されておりませんでしたので、
ちょっと中途半端な所から始まっております。




上はオマケの画像。
何故か太っちょゾンビだらけの戦場…この後、もちろん上へと一目散に逃げました(笑)。

----------------------------------------------------------------------------------------------

1周目の時と同じく、最後の戦いでは包帯を20個以上所持しておりましたので、回復には困りませんでした。
メッドキットも10個ぐらいございますが、いつも1度も使用することが無いまま周回が終了してしまいます。
ラグい2P側では斧無双が出来なくなってしまった為、今回はチェインソー無双で戦いました。
このゲームのチェインソーはとても使い易く、わたしは好きです♪

マシーン・ガン装備のフレンド様が火炎弾で戦っていらっしゃったのですが、コレがものスゴく便利でした。
太っちょゾンビとゾンビのダチョウ以外は、みんなそれで一発で倒れてくれますので、素敵に愉快でした。
それでわたしも火炎弾で戦ってみたのですが、プリシジョン・ライフルでは連発が出来ない為、
あまりお役に立てている気がせず、結局チェインソーと火炎瓶で戦いました。

2P側はラグがある為、なかなかアイテムを拾ったり使用したり出来ないのですが、
それでフレンド様を蘇生する時、間違えてお肉を2つもブン投げてしまいました。 もったいない!

太っちょゾンビがすぐ隣に居たのに、何故か奇跡的に生き残りました。
戦いの最中にフレンド様がレベルUPし、体力が全快になったことも面白かったです(笑)。

それでは、飛行機の準備が出来たというメッセージが出た瞬間、全力でダッシュして行く2人をご覧下さいっ!!

[広告] VPS


関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン