Joy Ride Turboが無料

以前のブログでは良く載せておりましたが、新しいブログにこういう情報を載せるのは初めてですね。

なんと! 今、Xbox 360のXBLA・『Joy Ride Turbo』が、無料で手に入ります♪
4年前のゲームですが、無料ならば手に入れておきたいですよね!

ただし、仲の良い北米のフレンド様が、最低でも一名様は必要です。
今、北米のWalmartというお店にて販売されている一部の対象のFrito-Lay社のお菓子を2袋購入しますと、
『Joy Ride Turbo』が無料で手に入るイベントが開催中です!




ゲームを入手する為には、その2つのお菓子の袋に印刷されてあるコードとタイム・スタンプが必要になります。
お菓子自体はお送り頂かなくとも、そのコードとタイム・スタンプさえあればゲームを入手することが可能ですので、
北米に仲の良いフレンド様がいらっしゃる場合は、頼んでみてはいかがでしょうか。

ちなみにこのイベントは、北米時間での7月24日まで開催されておりますので、まだ充分に間に合います。
追記では、ゲームを入手する為の手順をご紹介しております。

----------------------------------------------------------------------------------------------

袋の右上に、Xbox Oneと書かれてあるお菓子のみが対象となっております。
とても貴重ですので、この緑色の部分は袋から切り取り、記念として例の手帳に貼り入れておく予定です♪




コードとタイム・スタンプが印刷されてある場所は異なるようですが、必ず袋の表側に印刷されてあるようです。
本来でしたら、もっと上の方に印刷されてあるらしいのですが、わたしの場合は下の方に印刷されておりました。

コードとタイム・スタンプをお持ちの場合は、コチラのサイト(英語)へ行き、『Enter Your Codes』の所をクリックし、
コード、タイム・スタンプ、メール・アドレス、生年月日、そして北米のZIPコードを入れるだけです。

ZIPコードは北米のフレンド様にお訊き頂くか、ネット上から適当な物を入手すると良いでしょう。
その後、ゲームをダウンロードする為のコードが、メールにてすぐに送信されます。

そのコードの使用期限は10月25日までのようですので、どうぞご注意下さいませ!
届いたら、すぐにご使用なさるのが一番かと思います。




おかげ様で、わたしも無料でゲームを入手することが出来ました。
まだ持っていないゲームでしたので、うれしかったです♪
無料で200Gを手に入れたようなモノですしね!

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
リバーシクエスト2
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン