奇跡体験! アンビリバボゥ!

『DESTINY 2』を co-opでプレイ。

今日は、しばらくご一緒出来ていなかったフレンド様がオンラインでしたので、一緒にレイドに行きました。
5人だけでも行ける所といえば、やはり、あそこ! アルゴスの所のみ!!

いつもとはまったく違うメンバーの組み合わせでしたが、今日は何故かとても順調でして、なんと一発で全てクリア~!!
アルゴス・マインを解除する面で、絶対に失敗するかと予想しておりましたが、一発でミスも無くクリア出来ました(笑)。
わぁ~! スゴイっ!! やはり、全員がVC可能であった事が、ラクラクな勝利への近道であったのでしょうか?

それにしても、今日はわたしのグレネードがバグッておりました。
今はヴォイドウォーカーなのですが、投げているのはヴォイドのグレネードなのに、何故かアークのビリビリが出ておりました。
そのバグッているグレネードを何回か利用している内に気付きましたが、グレネードを投げた後、黒い丸の残骸が残るのです。
でも、最初の頃はまだ気付いておらず、みんなで何だ何だと相談し合っておりました。

以下の画像の、わたしの銃のスコープの中にご注目です。
スコープ内の中央辺りに、何か黒くて怪しい丸い物が見えますよね?
この時、初めてその黒い存在に気が付いたのですが、その時の会話が面白かったので、残しておきます(笑)。




『あれ~? なんか黒い物がある~。 アレ何??』

『んっ? どこどこ?』

『ホラ、あそこ、あそこ!』 <銃で地面を撃つ>

『えっ、何? どこどこ? 何があるの??』

『あそこ~。 なんか黒くて丸い物がある~。』

『ああ、確かに黒い物があるね。』

『何だろうねぇ?』

『どこ? 見えない。 分からん。』

『…あっ、消えちゃった。 もう見えないね。』

『あら。 残念。』

『…お分かり頂けただろうか…?

『…では、もう一度ご覧頂こう…。』

<全員で爆笑中>

イッツ心霊マジック!! 奇跡体験! アンビリバボ~ゥ!
ちなみに、その太字のキメ台詞を言い放って下さったのは、先程の、しばらくご一緒出来ていなかったフレンド様です。
彼はイチイチ面白い事をおっしゃいますので、笑いが絶えません。 クランのお笑い担当ですね。

その後、6人、7人とオンラインのメンバーが増えて行きましたので、今度はカルスたんの方のレイドに行きました。
今週は101匹のワンちゃん達のお庭からのスタートで、その次がガントレット、プールの順番です。
時間的に、まだお庭しかクリア出来ておりませんが、早く続きがやりたいです!

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
リバーシクエスト2 (Oneに移植予定)
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン