クエスト類からの解放

『DESTINY 2』を co-opでプレイ。

超絶ノロノロなペースで進めていた火星のクエスト類が、今日でやっと全て終わりました~!
スリーパー・シミュラントと、そのマスターワークを手に入れました。

この武器は前作のでってにーでも登場していた為、別にコレといって目新しさも無く、うれしさも何も感じませんが、
コレでやっと面倒な火星のクエスト類から解放されたと思いますと、気がラクですし、うれしいですねっ!

ある程度は長く掛かる事は、別に良いのですが、無理やり好みでもないイケロスのハンド・キャノンを装備させられたり、
火星の上や下へ何往復もさせられたり、クルーシブルも3回やる必要があったりで、まったく楽しいとは思えませんでした。
普通のRPGのクエスト類の場合は、わたしはいつも喜んでやる派だとは思いますが、でってにーシリーズのクエスト類は、
何が面白いのかサッパリです(笑)。




という訳で、クエストを進める為に、今日はクルーシブルに無理やり参加させられました。
何ヵ月ぶりの対戦でしょう(笑)。 1回目は普通のクルーシブルをプレイし、それ以降はずっとカオスでした。

スキルが使い放題のカオスは、もう大分前からございましたが、わたしは今日初めて、そのモードでプレイしたのでした。
ウォーロックは、わたし以外はヴォイドウォーカーばかりで、もう全員がノヴァ・ボム祭りで、個性も何も無く、ただひたすら
ノヴァ・ボムを繰り返し放ち続けるだけの固定プレイでしたので、何も面白いとは感じませんでしたが…。
肝心の腕前のスキルが不要の対戦試合なんて、何も面白くありませんよ……。

でも、まったくヤル気が無かった割には、最初の普通のクルーシブルの試合では、見事に1位に輝きました~!
敵チームも含めて、一番 K/D が高かったです。 さすがわたしっ! 副リーダーも褒めて下さいました。

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
リバーシクエスト2 (Oneに移植予定)
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン