奇跡のカムバック!

『DESTINY 2』を co-opでプレイ。

今日はハンターちゃんでヒロイック・ストライクを3回クリアしたのですが、面白い事が起きました!
スピードが160のスパローに乗っているクセに、何故かスピードが足りなかったようで、落っこちそうになったものの、
奇跡のカムバックで華麗に戦場に戻った瞬間です(笑)。

高くは跳べないウォーロックなら落っこちてしまいますが、ハンターやタイタンは、ジャンプに高度がございますので、
こういう時、命拾いをする事が多々あり、ただただスゴイなぁと感心してしまいます。

奇跡のカムバックを果たしたものの、今度は後ろから来ていた副リーダーに轢かれそうになった瞬間も捉えました(笑)。
このお話はブログには載せておりませんでしたが、先日、わたしは副リーダーのスパローに轢き殺されたのでした。
副リーダーが後ろから突っ込んで来て、わたしのウォーロックちゃんは壁に激突し、ペシャンコになりました。
酷いっ。 きっとクラン・リーダーの座を乗っ取る計画の一環であったに違いない。


[広告] VPS



この後、今日は4人しか集まりませんでしたが、4人も居ればカルスたんのレイドには行けますので、そうしておきました。
…と言っても、4人でクリア出来るのは、最初のレリックの面だけですが。

それでも、アクリウスがまだのメンバーには赤いトークンが出ますし、パワー値の高いエングラムも出ますし、
決して無駄にはならないのが良いですよね。

その後は、普段なかなかお会い出来ないフレンド様と一緒に、VCで雑談をしばらく楽しみました。
普段なかなかお会い出来ない分、一緒にゆっくり出来た時はうれしいなぁ♪

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
リバーシクエスト2 (Oneに移植予定)
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン