デッドボール光殺砲

『DESTINY 2』を co-opでプレイ。

毎日のように、監督に千本ノックの修行をして頂いておりますが、最近はゼロ距離でノックするようになりました(笑)。
痛い!! 痛い!! コレ、絶対にバットもボールも、わたしのウォーロックちゃんの胴体に当たっているよっ!!!
ナイス・デッドボ~~~ル(笑)!

監督は、レイド中の殺人タックル(両者がジャンプ中にぶつかり、必ずわたしがマップ外に落っこちて行く・笑)の他にも、
殺人デッドボールでわたしのお腹に穴を空けようとしていらっしゃるようですが(笑)、その場面とお姿はさながら、
ラディッツと共に悟空までもを葬り去ったピッコロの魔貫光殺砲のようですね…。




さて、今日は久しぶりに、アルゴスのレイドを5人だけでクリアする事になりました。
他の2つのレイドも、5人だけでもクリア出来るようになっていたならば、もう少しラクでしたよね。

----------------------------------------------------------------------------------------------

昨日も今日も、アークが5つも必要なパターンなどがあり、そうしてアルゴス・マインの組み合わせの運が悪かったり、
みんなの調子も悪かったりなどで、なかなかアルゴス・マインの面から先へ進む事が出来ませんでした。

何度も不調な全滅を繰り返し、ようやくボス戦へ進む事が出来ました。
しかし、そのアルゴス戦でも、何故かみんなバッタバッタと死んでばかりで、絶不調続きでした。
画像は、みんな死にまくってしまった為、もう蘇生用のトークンが無くて、諦めてワインを飲んでいる所です(笑)。
人がせっかく、カルスごっこをしてくつろいでいるのに、アルゴスがお構い無しにイオン・モールを撃ち込んで参ります!




何度か運悪く全滅を繰り返し、ようやくクリアする事が出来ました。 ホッ、良かったです!
エキゾチック・エングラムが落ちておりますが、またまたレイド用のゴーストでした…もう、コレで3つ目ですよ?
まあ、全キャラに1つずつ持たす事が出来るのは、悪くはない事ですが…正直、もう要りません(笑)。




良く見てみますと、今日はウォーロックがわたし1人だけでございました。
もしかしたら、その影響もあって、なかなかアルゴス戦も進まなかったのかもしれませんね。
少し前にに5人で挑んだ時は、ウォーロックが2人居た為、2人分のルナファクション・ブーツ+エンパワーリング・リフトで
スイスイ戦闘が進んだのですが、今回は、クラスやスキルの組み合わせなども悪かったのかもしれませんね。

全員の絶不調の原因は不明ですが、諦めない精神と忍耐力で無事にクリアする事が出来ましたので、良かったです!
早くまた6人でスパイアへ行きたいなぁ~。

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
リバーシクエスト2 (Oneに移植予定)
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン