あぁあ~~(裏声)

『How to Survive: Storm Warning Edition』の続きをプレイ。

ストーリー・モードで2周目(難易度Ironman)をプレイ開始致しました!
1周目からの強化MAX装備類、DLC島で手に入りまくった布(200個以上!)、食料、回復アイテム、
溶岩用ブーツ、お天気コントローラーなど……コレだけあれば、困るまいっ!!!

実際、レベルが1に戻ってもまったく困っておらず、スイスイと冒険が進んでおります♪
今日はエミリーとその母に出逢う所まで、一気に進みました!

1周目では、仕留めるのにあんなにも苦労させられた鹿(初期の弱いハンドガンで10発ほど)……
今では、銃が最強ですから一発で仕留められますし、あの頃の苦労は一体何であったのか(笑)。
そもそも、1周目からのお肉が手元にあった為、今回は鹿を狩る必要すら無かったのです。
なんというラク!




お天気が、わたし達の嫌いな『嵐』になったら、お天気コントローラーで『晴れ』に♪
実はこのお天気コントローラー、今更ですが、使用したのは今日が初めてなのです。
1周目で作った物でしたが、出番が無くそのままゲームが終了してしまいました。
ようやくスポットライトを浴びさせて上げることが出来て良かったです。

そしてフレンド様がホストになったことにより、インスタント・キル系の実績がきちんと解除されたようです。
良かったです。 1周目では、何故かわたししか解除されませんでしたので。

今回はフレンド様がアビー(♀)なのですが、それに合わせて、死ぬ度にワザト『あぁあ~~』と裏声で叫びます。
その棒読みっぷりと、普段聞き慣れないトーンの声が、もう面白くって面白くって(笑)。
『ニューカマー』として、ぜひカマバッカ王国へ!

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン