奇跡のサバイバル

『How to Survive: Storm Warning Edition』の続きをプレイ。

チャレンジ系の実績の為に、最近はずっとチャレンジ・モードばかりプレイしておりました。
しかし、それもやっとこさ、今日でお終いです!

チャレンジ系の実績を全て解除し終えましたので、コレで安心して2周目を始められます♪
1周目からの装備とアイテム類を引き継ぎましたので、『強くてニュー・ゲーム』状態になりました。
レベルは1に戻りますが、装備とアイテム類がある為、コレで最高難易度でもラクなハズです。

2周目では、わたしがケンジ、フレンド様がアビーでのプレイになります。
例え不具合ばかりでも、好きなゲームですので、わたしは2周目が楽しみです。




さて、今日はやっと『一切ダメージを受けずにチャレンジをクリア』の実績を解除することが出来ました!
チャレンジ3でやりましたが、きちんと周囲の敵に気を付けてさえいれば、割とラクに出来ました。

----------------------------------------------------------------------------------------------

フレンド様がダウンし、戦場にわたし一人だけになり、オマケに数体のゾンビに囲まれた状態で、
さらには銃の弾が無くなりナタ装備のみになったのに、何故か奇跡的に無傷で生き残りました(笑)。
そうなった時、さすがに『今回も失敗かな? ワザト死んで、リスタートするか…。』と思ったのですが、
最後まで諦めなくて良かったです。

しかし、敵を全て倒しても、まだ試練は続きます。
チャレンジでは、仲間が死んでいると脱出が出来ないようになっているのです。
とりあえず敵が居ない内にプラグを飛行機に付けて、ゾンビを倒したり避けたりしつつフレンド様を蘇生し、
2人で飛行機の所までダッシュし、Aボタンを押して脱出に成功致しました!!

やったあ~!!
しかし動画に残しておくのを忘れてしまいましたので、残念ながら文字のみでお話となりました。
嗚呼っ、あの輝かしい瞬間を、ぜひ動画に残しておきたかった……トホホ。

しかしフレンド様はダウンしてしまいましたので、実績が解除されたのはわたしだけでした。
フレンド様も同じ実績を解除出来るように、もう一度チャレンジ3をプレイ。

運も絡みますので、その時はまた失敗してしまいましたが、その次こそ身を挺してフレンド様を護衛し、
無事にフレンド様も『一切ダメージを受けずにクリア』の実績を解除することが出来ました♪
やったね!!




そうそう、今日はもう一つ解除していたのでした。
全てのチャレンジでB~Sランクを獲得し、ランク21まで上がり、実績が解除されました!
ずっとスコアがC止まりだったチャレンジ2を数回やり直し、ようやくBになった時には、もうスゴイ達成感でした(笑)。

わたしもフレンド様も、心が折れないゲーマーで良かったです。
チャレンジ2を何回か繰り返しましたが、スコアは確実に少しずつ上がって行っておりました。
最初は4348点、次が4751点で、その次が5015点(やっとB)になり、ランクが21になりましたので。

コレで、面倒系の実績は全て解除し終えました。 本当にお疲れ様でございました!
あとは例のクラッシュ問題が残っておりますが、それに負けず、2周目もクリアしたいと思います。

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
リバーシクエスト2
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン