DESTINY ジャーナル



『DESTINY』のジャーナル(日記帳類)です。

2014年の11月に発売された物なのですが、いつかはブログに載せたいなぁと思っておりました。
ブログも新しくなり、ようやくスポットライト浴びさせて上げられる日が訪れました。

中身の様子は追記に置いてありますので、ご購入のご参考にどうぞ!

----------------------------------------------------------------------------------------------

表紙を開くと、わぁ~、ゴージャス!!
ウォーロック、タイタン、ハンターの絵で溢れ返っております。

写真では分かり難いかもしれませんが、実物は『レトロなスケッチ』という感じで、少しセピアが入っております。
さらに次のページでは、『This book belongs to: _______________________ 』と書かれてあります。
持ち主の名前を書く為の部分です。


160510dsjob.jpg


裏側はポケット付きで、ゲームの予約特典の大きなポストカードも、ちゃんとスッポリと入るサイズです!
写真、チケット、お手紙など、様々な紙類の物を保管しておけて、とても便利です。

あっ、そうそう。
肝心の表紙の手触りですが、多分フェイクな革だと思います。


160510dsjoc.jpg


中の紙は、何も線やデザインも無く、スケッチブックのようになっております。
写真では白いページに見えますが、実際には黄みを帯びており、アイボリー/クリーム色といった感じです。

192ページもあり、さらには紙がアシッドフリーという素晴らしさ!!
アシッドフリーというのは、10年経とうが、20年経とうが、紙が黄ばまないということです。

日記帳、スケッチブック、アルバムなど……様々な使い道でお楽しみ頂けるようになっております。
ジャーナルを閉じさせておく為のエラスティック・バンドも付いており、栞としても使用出来ます♪
写真の下の方に少しだけ写っておりますが、実際にはリボン型の栞が付いております。
水色とグレーを混ぜたような、優しい色です。


160510dsjod.jpg


わたしはアルバムとして使用しておりますが、もう閉じなくなって参りました(笑)。
たった5ヵ月の使用で、もうこんな状態です。

閉じさせておく為のバンドを使用していても、少しパカッと開いてしまいます。
バンドが無いタイプのジャーナルでしたら、さらに大惨事になっていたことでしょう。


160510dsjoe.jpg


日アマゾンでも、米アマゾンでも、どちらでも購入が可能です。
ちなみに米アマゾンの方が、お値段がお安いですよ!

そして今年の10月には、また新たなデザインの茶色いジャーナルが発売されるようです!
その新しいバージョンは罫線付きのようですので、それもいつかは購入すると思います。

また珍しい物を見つけたら、ブログに載せます♪

関連記事

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
リバーシクエスト2
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン