ダチョウにご注意!

『How to Survive: Storm Warning Edition』の続きをプレイ。

引き続きチャレンジ・モードを進めております。

今日の面白事件。
20匹ぐらいのゾンビのダチョウに追われまくるフレンド様(笑)。




この後、地獄を見たことは言うまでもなく。
ダチョウにはインスタント・キルが出来ませんので、囲まれたら大変なのです。
普通のダチョウ、ゾンビのダチョウ……とにかく、チャレンジ4はダチョウだらけでした。

----------------------------------------------------------------------------------------------

チャレンジをクリアしますと、こんな感じの短いムービーが流れます。
普段なら途中でクラッシュしてしまう為、なかなかこのムービーまで辿り着くことが出来ません。

しかしムービーの途中なら絶対にクラッシュしないとも言い切れませんので、ムービーが終わるまで不安です。
無事にリザルト画面が出た時の、あの安心感と来たら…!!




コチラがリザルト画面なのですが、普通にプレイしただけでSランクが取れて、実績が解除されました♪
今日はクラッシュが無かった為、チャレンジを3つクリアすることが出来ました!

ただ、今日はコネクションに問題ありでした。
フレンド様をプライベート・ゲームに招待しているのに、また見知らぬ方が入って参りました。
フレンド様側でも、まったく見知らぬ方から招待が届いたそうです。 混線しているのでしょうか?
そういう時は、ホストが一旦ゲームを終了させて、再開しますと直ります。

あと今日は10回ぐらフレンド様を招待しないと、まったくco-opに繋がりませんでした。
それだけで、随分と時間を盗られました。 すぐに繋がれば、もっとクリア出来るのに…。




とにかく、今日はレベル12になり、『ゾンビのお昼ゴハン』から『トラベラー』に昇格致しました。

今日は難易度Easyでプレイしたのですが、Easyだと本当に簡単で、太っちょゾンビから受けるダメージも、
ほんの少しだけで済みました。

今の所、チャレンジ3が一番短く簡単であった為、難易度Ironmanでダメージを一切受けずにクリアする実績は、
そこで狙おうかと検討中です。 明日にはその実績を解除したいです!

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

あるへ様、こんばんは!

コメントは、記事自体には関係無くとも、ブログと関係があれば何でも大丈夫ですよ。

わたしはXboxのアバターが大好きですので、アバターが変わったことに
気付いてもらえてうれしいです♪

なるほど、ロゴですか。 今度変えた時にでも意識してみます!

こんば……お? 日向さんのアバターが少し変わった?
左側に「Xbox手帳」とタイトルロゴが入ればゲームソフトっぽくなりますね!

記事に関係ないコメントですがご容赦をーっ
インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン