プレイ&チャージ・キット feat. Anker

Xbox One用の、『プレイ&チャージ・キット』です!
それからXboxとは無関係なのですが、一緒に利用すると便利という、『Anker USB充電器』です!

お師匠様からのホワイト・デーのプレゼントでした♪
ゲーム中、わたしがいつも 『エネループが切れた!! 電池、電池!』 と言っているから、お優しいお師匠様は
お気遣い下さり、このような、とても実用的なアイテムをお贈り下さいました。 どうもありがとうございます!




わたしのエネループ、大体2~3日で電池が切れてしまいますので、もうそろそろ寿命(?)なのでしょうね。
でも、これからは、このプレイ&チャージ・キットがございますので、電池が切れそうになっても、このAnkerの充電器に
プスッとUSBを差し込み、そこら辺の壁に差し込むだけで、バッテリーを外す事なく、延々とプレイしていられます!!

そしてバッテリーを外さなくても良いという事は、パーティー・チャットも途中で途切れないという事です!
電池を換える時って、いつもフレンドの方々に数秒間お待ち頂く事になりますが、もうその心配もございません。

もちろん、One本体にも繋げて充電が出来るようなのですが、それですと有線コントローラーのようになってしまい、
ワイヤーが邪魔になってしまうでしょうね…お師匠様はそこまでお考え下さり、この組み合わせにして下さったのです。
なんというお心遣い! 惚れてまうやろ~!!

コントローラーを充電中の時は、専属ケーブルのライトがオレンジ色に光ります。
充電が終わりますと、白い色のライトに変わります。 おおっ、コレは判り易い!!

わたしはiPod Touchユーザーなのですが、このAnkerの充電器のおかげで、Xbox Oneのコントローラーも、iPodも、
同時に充電が出来るようになりましたので、プレゼントはどちらも、とても役立っております♪
お師匠様、ありがとぉ~♪

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
リバーシクエスト2 (Oneに移植予定)
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン