ハンター6人でレイドをクリア!

『DESTINY 2』を co-opでプレイ。

縛りプレイというほどではございませんが、今日はお楽しみプレイをしてみました。
6人全員がハンターで、レイドをクリアしようというお遊び企画です!

ハンターと申しますと、全員がプリンのようにやぁ~らかい為、タイタン6人やウォーロック6人と比べますと、
クリア出来るかは少し不安でしたが、どうにかなるモノですね(笑)。




ファイアチーム編成は確か、ガンスリンガーx3、ナイトストーカーx2、そしてわたしがアークストライダーでした。
ナイトストーカーやガンスリンガーでも良かったのですが、アークのままで良いんじゃない、と言われましたので、
そのまんまで挑んでみました。 その結果、特に困りませんでした。

----------------------------------------------------------------------------------------------

挑んだのは新レイドの方でしたが、慣れているメンバーばかりでしたので、恐らく旧レイドでもクリア出来ていたと思います。
そろそろハンターでもレイド装備を集めようかなと思い始めていた頃でしたので、ハンターで挑む事が出来て良かったです。

今日はレッグ・アーマーが手に入りましたが、ダ、ダサイ………。
どうしてアルゴス系の装備のほとんどは、こんなにもダサダサなのでしょうか?
どう見ても『ゴツイおむつ』ですよね、コレ(笑)。




そのゴツイおむつを、白いシェイダーで色を染めますと…あらヤだ、完全におむつじゃない、コレ!!
みんなで『おむつ! おむつ!』連呼し、ちょっとした どすこいおむつパーティーとなりました。




わたしはいつもヴォイド面を担当しておりますが、他の面でもイケそうですので、いつでも交代OKです。
アルゴス・マインの面をクリア致しますと、あそこの位置に宝箱が出るのですが、そのままボス戦になりますので、
いつも結構、邪魔になります(笑)。

アルゴス・マインの面は一発でクリア出来たのですが、ボス戦は何度かリトライとなりました。
確か、3回ほどリトライしております。

わたしもナイトストーカーかガンスリンガーだったならば、もう少し早く倒せていたかもしれませんね。
アークストライダーでしたので、ボスに攻撃する手段が、ロケランとグレネードしか無かったモノで…。




全員が、すでに蘇生トークンが1つも無い状態で、フレンド様が最後の最後でダウンなさってしまったのですが、
幸いにも、その残り20秒の間にアルゴスを倒す事が出来ましたので、良かったです!!

アルゴス・マインの面以降では、普段は死なないわたしですが、今日は珍しく落下して死んでしまいました。
ハンターのジャンプには不慣れなせいです、申し訳ございません。




タイタン6人は、絶対に最強過ぎて、クリアに挑まなくとも、もうすでに勝利してしまう結果が見えておりますので、
お次はウォーロック6人で旧レイドの方に行ってみたいなぁ~なんて思っておりますっ♪

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
リバーシクエスト2 (Oneに移植予定)
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン