村八分ウォーロック

『DESTINY 2』を co-opでプレイ。

昨日の分のプレイ日記です。
なんとなんと、久しぶりに、6人もメンバーが揃いましたよ~!!

ただ、タイタンx5、ウォーロックがわたし1人だけという、とんでもなく村八分なファイアチームになりましたが(笑)。
不憫に思った副リーダーが、ウォーロックに変えて来て下さいましたので、タイタンx4、ウォーロックx2となりました。
レイドに挑み始めた当初の頃はハンターだらけでしたが、今となってはタイタンだらけですね(笑)。




5人だけでもガントレットをクリアする方法と作戦を、お師匠様と副リーダーが練っていらっしゃいましたが、
6人揃いましたので、普通にプレイして進める事が出来ました。

5人だけでのリヴァイアサンは、また今度に挑戦してみたいと思います。
今回は、リヴァイアサン新人メンバーがいらっしゃる為、あまりハードな事はさせたくありませんしね。

----------------------------------------------------------------------------------------------

フレンド様と副リーダーが、サリーちゃんのパパのような頭をしていらっしゃいましたので、面白かったです。
『古っ! なんでそんなの知ってんだ! 古っ!!』などと言われましたが(笑)。




3回ぐらいリトライする事になりましたが、ガントレットは無事にクリアする事が出来ました。
やっぱ、6人居ると順調ですね♪

ちなみにヘルメットだけピンクなのは、まだヘルメットだけはレイド用装備ではないからです。
ヘルメット自体はレイドからの物なのですが、パークがレイド用ではない為、予備の3つ目が欲しいのです。
3つ目のヘルメットが揃いましたら、レイド用装備の一式を、同じシェイダーで統一させる予定です。




その次のプールも、順調にクリア致しました!
6人居ると、『コレはイージー・モードなのか?』というぐらい簡単でした(笑)。

でも、ワンちゃん達のお庭と同様、プールも5人だけでもクリア出来る気はしております。
不安なのはガントレットだけですが、また次回に5人クリアに挑戦してみたいと思います。
目指せ、5人だけでのリヴァイアサン!!




という訳でして、『5人だけ』シリーズは、まだまだ続きそうですね。
『6人全員がハンター!』など、やれる事は、まだまだたくさんありそうですし。
ブログに載せたい事がたくさんあるのは、良い事です(笑)。

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
リバーシクエスト2 (Oneに移植予定)
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン