すっかり仲良し5人組

『DESTINY 2』を co-opでプレイ。

今日も、相変わらずこの5人で一緒に遊びました。
クラスは異なりますが、みんな『アルゴスを倒した5人』と同じメンバーです。

最近ではもう、『仲良し4人組』が、すっかり『仲良し5人組』になりまして、とても良い感じです♪
新レイドは5人でもイケましたが、旧レイドは6人居た方が安定致しますので、仲良し6人組になりたいトコロです。
今現在、お仕事が多忙で、お休み中の方々がお戻りになった時には、クランも再び安定しそうです。




今日は、この5人で新・旧レイドの両方へ行って参りました。
5人でも平気でレイドに挑むわたし達は、かなり強気になって来たなぁと思います(笑)。

----------------------------------------------------------------------------------------------

まずは宝箱パカパカ目当てで、新レイドの方へ。
もうすでにメインのキャラでは新レイドをクリア済みでしたので、残りの2キャラで、新レイドの宝箱集めをやりました。

マリオのジャンプ台は、相変わらず何回か謎の失敗がございましたが、問題無くクリア出来ました。
今日はハンターで行ったのですが、ウォーロックと同じようにジャンプしたら、行き過ぎて、何度かプラットフォームから
落っこちて死んでしまいました(笑)。 レイドでは、ソロの時と同じようにピョンピョン跳び回っていては、ダメですね。
もっと慎重にやらねば!!




宇宙の塵になる勢いで吸い込まれて行く面では、初の宝箱をゲットです!
全部で6つ(だったかな?)あるリングの中を通りますと、宝箱が着地地点に現れます。

ははぁ~、リングには、そういう意味があったのですね…。
最初の頃は、ただのフィールド上のオシャレな装飾品だと思っておりました(笑)。

最初の面の宝箱とは違い、シェイダーやトークンは手に入らないようです。
レジェンダリー・エングラムと、たまにエキゾチック・エングラムがポロッと出る程度です。




宝箱パカパカの旅が終わった後は、またキャラを変えて、今度は旧レイドの方へ行って参りました。

今週の2面目はプールでしたが、何とか5人でチャレンジしてみる事に致しました。
4回ぐらいやったと思いますが、その内の1回のみ、中央に集まってクリスタルを破壊する事が出来ました。
それ以外では、時間が無くなって強制全滅でした。

でも、手応えはそれなりに感じましたので、慣れれば5人でもイケそうな気は致しました。
左側の3人には普通の方法でプレイして頂き、右側の2人は、どうにかソロでがんばる作戦でした。
今日は副リーダーがハンターだったのですが、ハンターのやわらかさでは、ちょっとソロはキツイようでしたので、
途中でヒール持ちのウォーロックであるわたしと交代。

交代してみた結果、わたしは普通の方法でも、ソロの方法でも、どちらでもイケるという事が判明致しましたので、
次回からは、最初からソロ側でも問題は無さそうです。 任せてくれいっ!!




今日は大変だったね! 『副リーダー、お疲れ様』のハグ・タイム。
さあっ! わたしの腕に飛び込んでらっしゃ~い!!




その後、お師匠様とお話していたら、この際、旧レイドも5人でクリアしたいね、というお話になりました。
プールは何とか5人でもイケそうですが、犬とガントレットはどうでしょうね?
でも、やってみる価値はあると思います。

2~3週間掛かったものの、何とか5人だけでアルゴスを倒したわたし達ならば、何でも可能なハズっ!!!
がんばるぞぉ~!!

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
リバーシクエスト2 (Oneに移植予定)
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン