スパルタン魔貫光殺砲

『Halo: The Master Chief Collection』を co-opでプレイ。

ODSTの続きをプレイしております。
今日はプレイリストで遊びましたが、プレイリストもキャンペーン扱いですので、スコアの実績やら、タイムの実績やら、
何やら色々と解除が可能でしたので、おかげ様で、今日も実績がたくさん解除されました! ありがとうございます♪

画像は、フレンド様がワートホグをひっくり返した時、その凄まじいルーキー腕力により、ワートホグがこちらまで
フッ飛んで来た図(笑)。 Haloシリーズは、こういったアクシデントがイチイチ面白いですよね。




アクシデントも色々ございましたが、今日は、わたしが面白かったと思った出来事をまとめてみました。

----------------------------------------------------------------------------------------------

このミッションは、全員でバンシーに乗って行く面なのですが、フレンド様が死んでしまい、
フィールドの後ろの方に一人ポツンと取り残されてしまいましたので、迎えに行って差し上げたトコロです。

コレぞ、真の協力プレイだ!!




さあっ、そこのナイス・ダンディー!
わたしの不安定(運転技術ゼロ)なバンシーの上に乗るのです!!




それぇ~っ、テイク・オフ♪
お迎え、無事に成功して何よりでした(笑)。




ブーストさえしなければ振り落とされる事はないと思い、かなりゆっくりな飛行でしたが、何とかなりました。
そして、無事に次のエリアに到着。

別のバンシーがございましたので、そちらに飛び乗って頂きました。
バンシー4人乗りは出来ませんでしたが、2人乗りは出来ましたので、わたし的には満足です。




レイスを7機倒す実績を狙っている最中です。
最後のレイスを狙っておりましたトコロ、フレンド様が左から近付いて来るではないか…コレは嫌な予感。

でも、わたしがスパルタン・レーザーを持っている事は知っているし、さすがにエイムしている中に入って来ないよね、
大丈夫だよねっ!…と、思っていた、そんな時っ…!!!




ああああ~ッ!!! フレンド様がぁぁぁぁッ!!!
スパルタン・レーザーをブロックされたかと思いましたが、スパルタン・レーザーは見事、フレンド様の体をも貫きまして、
ずっと後ろの方のレイスまで届き、無事に実績が解除されまして、みんなで笑ってしまいました(笑)。

悟空ごとラディッツを倒した時のピッコロさんのお気持ちが良く理解出来るような、そんな一日でございました。
それにしても、さすがはスパルタン・レーザー!! …強力過ぎます(笑)。




スパルタン・レーザーは今後、わたしの中では『魔貫光殺砲』という事にしておきます。
フレンド様をも貫きし光の刃…!!

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
リバーシクエスト2 (Oneに移植予定)
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン