努力の結晶

『DESTINY 2』を co-opでプレイ。

さあさあっ、もはや、このブログの名物(?)となりつつある『新レイドのアルゴス戦 5人チャレンジ』ですが(笑)、
今日こそ、日向さん達はクリアする事が出来たのでしょ~か?!




…上の画像で見る限り、またボスの残りHPが1/3の半分以下まで減っておりますが、果たして、その結果は?!
追記へGO~!!

----------------------------------------------------------------------------------------------

いやっほ~う!!! アルゴス、とうとう撃沈~!!!
たった5人だけでしたが、素晴らしきチームワークにより、見事、ようやくアルゴスを倒す事が出来ましたぁ~!!

いやあ~、ココに来るまで、本当に長かったです…2~3週間はやっていたのではないでしょうか?
週5回のペースでチャレンジし続けておりましたが、とうとうやってやりました!!!
5人だけでも、アルゴスは倒せると証明してやりました!!

ほぼ毎日、似たような事の繰り返しの中、みんな飽きもせず、暴言も吐かず、泣き言も言わず、怒りもせず、
本当に良くココまで一緒にがんばって下さいました!! おめでとう、そしてお疲れ様でございます!!




アルゴスを倒した後、ヘンテコな炎の渦の中へと吸い込まれるのですが、カルスが居た地下まで飛ばされます。
そこでまた、宝箱を取って終了致します。 いやあ、本当に良かったです…!!

この5人だけで、本当に良くやりました!! むしろ、この5人だからこそ、達成出来た事なのかもしれません。
今後、レイドへ行く際は、もうこの5人が固定メンバーでも良いと思います(笑)。
この5人ならば、この先、何があっても、きっと大丈夫です!!!

ちなみに今日のファイアチーム編成は:
・ソーラーのタイタンx2 (←副リーダー、フレンド様)
・アークのタイタンx1 (←フレンド様)
・ソーラーのハンターx1 (←お師匠様)
・アークのウォーロックx1 (←わたし)

ヴォイド属性、人気無しです(笑)。
わたしとフレンド様はアーク属性の為、アルゴスには攻撃が届きませんが、その代わり雑魚処理をがんばりました。
でも雑魚処理の前に、エンパワーリング・リフトをタイタン達の為に出し、余裕があればロケランも撃ち込みます。
ソーラー属性のタイタン2名様は、アルゴスにハンマーを投げたり、ロケランを撃ったりなどです。
お師匠様は、アルゴスにゴールデン・ガン、それからロケランを撃ったりなどです。

レイド装備の中で最も役に立ったのがガントレットで、ストライキング・ハンドのパークを付けるのがベストでした。
それさえあれば、クラニウム、ロケラン、その他の攻撃のダメージ量がアップ致しますので、とても助けられました。
通常では、2人1チームで3チームに分かれますが、5人であった為、お師匠様のみ、ソーラー・サイドで1人でした。
そんな中、1人で2役がんばっていらっしゃいましたので、お師匠様にMVPを差し上げたいです♪




久しぶりにこのエリアに訪れましたが、カルスの影武者ロボットが、かなり減っておりました。
時の流れを感じますね(笑)。

この数日間は、お師匠様と共に、レイドのセッションの結果を見ておりましたが、どうやらわたしが一番
死亡回数が少なかったようです。 結構死んだような気がしておりましたが、一番生存率が高かったようです。
おおっ! スゴイじゃない、わたし♪ さすがリーダー!




今日は3回ほどリトライし、それでアルゴスをようやく倒す事が出来ましたので、結構なお時間が余りました。
画像手前のタイタン様…最近フレンドになって頂いたばかりのフレンド様は、旧レイドの方にはまだ一度も行かれた事が
無いという事で、早速お連れして差し上げました!

ただ、5人しか居ない為、さすがにプールやガントレットのクリアは無理でした。
でも、とりあえず最初のレリックの面だけは全3キャラでクリアし、トークン稼ぎをみんなでやりました!

今後は、そのフレンド様の為に、旧レイドを一度普通にクリアし、それから威光モードに挑戦してみる予定です。
威光レイドはみんなが初めてですので、まだまだ楽しみがたくさんあり、やっぱり、でってにーは良いゲームですね♪




アルゴスを倒した時の動画です。
もっと戦闘部分を録画したかったのですが、2分しか録画出来ない為、本当に終わりの所しか撮れておりませんでした。
まあ、がんばった雰囲気だけでも伝わりましたら幸いです(笑)。


[広告] VPS



この5人は、最高のチームであり、最高のブラザーだぜっ!!
レイドへ行く訳ではない時でも、もうずっとこの5人で固定パーティーを組んでいたいです。
わたし達は今日、勝利を掴んだだけではなく、何か深い絆のような物も手に入れたと思います。

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

愛暇さん、おはようございます。

レイドお疲れ様でした!
タイタンのアークは近距離ですが、ウォーロックのは中距離ですよ。
上に居るハーピーにもバリバリが届きますからね。
ただ、足場に乗ってもアルゴスの頭には届かないのは酷いですね(笑)。

5人でリヴァイアサンは無理よ~(笑)。

日向さん

お疲れさまでした。
ボイドクラスはここでは力を発揮しにくいから仕方がないですね。
遠距離攻撃のソーラーか近距離殲滅のアークって感じになりますから。

今度は5人でリヴァイアサンに行きますか?(笑)
インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
リバーシクエスト2 (Oneに移植予定)
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン