目指す希望の彩は気高いほど美しい

『DESTINY 2』を co-opでプレイ。

今日もまた、この5人組で、新レイドのアルゴスに挑みました。
今まで仲良し4人組でしたが、最近は仲良し5人組になりつつあります。

こんなにも5人のみでアルゴスに挑戦しているのですから、ココまで来たなら、もう5人だけで倒してしまいたいです!
聖闘士星矢も5人組ですし、むしろ、ちょうど良いのかもしれませんね(笑)。 小宇宙を燃やせっ!!




さて、今日こそ日向さん達は、アルゴスを倒す事が出来たのでしょうか?!
気高いほど美しい希望の彩(いろ)は、見えたのでしょうか?!
気になる結果を覗いてみましょう!

----------------------------------------------------------------------------------------------

ぬおおおおおおおっ!!!!
残りHPが、またまた残り2ミリほどだぁ~!!

コレは一昨日と同じパターン…嫌な予感が致します!!
…そう、この後、タイムアップでした(笑)。

あと20秒あればクリア出来ていたと思いますが、あともう1パンチ足りていない感じでした。
何度やっても、この最後の2ミリが減らせない感じですが、何がイケナイのでしょう…。

6人目が居たならば、もうとっくに5~6回はクリア出来ていたと思いますが、もう5人だけで倒したいのです。
ですから、6人目の力は借りません! どうにか5人だけで倒してみせます。

世の中には、3~4人だけでもクリア出来たマニアックな方々がいらっしゃるのですから、
わたし達も、5人だけでもクリアは出来るハズなのです!!




毎日、8回ほどは挑戦していると思うのですが、今日はどの回も、とても惜しかった為、明日こそはクリア出来るハズ!!
今日、わたしともう一人さえ死ななければ、クリア出来てたと思います。

この回は、またまたボスのHPが残り2ミリの所で、今度は落っこちて死んでしまいました。
この時、わたしが生き延びてさえいれば、クリア出来ていたのではないかと思うと…。

今日はソーラーのサブクラスで挑んだのですが、最後に、そのスーパーさえ入っていれば、イケていたと思います。
ただ、ウォーロックのソーラーのサブクラスの場合、スーパーを発動した瞬間、ふわっと浮いてどんどん飛んで行きますので、
そこが難点なのですよね。 それのせいで、足場から落っこちて死んでしまいました。




何度か失敗による全滅を繰り返しつつ、本日最後の挑戦。
もう、一日のプレイが終了する頃の時間帯になりますと、みんなもう疲れて来ているのか、アルゴスの残りHPが
それほど惜しくない感じでタイムアップしたり、トークンの在庫0による全滅になってしまいます。




という訳でして、今日もクリアは出来ませんでしたが、今日は、どの回もすっごく惜しかった為、
もう絶対に明日こそはクリア出来ると確信しております。 ファイトぉ~~!!

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
リバーシクエスト2 (Oneに移植予定)
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン