ゾンビのお昼ゴハン

『How to Survive: Storm Warning Edition』の続きをプレイ。

先日はクラッシュのせいでチャレンジを一つもクリアすることが出来ませんでしたが、今日も似たようなモノでした。
ですが、今日はとりあえず2つはクリア出来ましたので、少しは進みました。

今日マトモにクリア出来たチャレンジは、1番目と6番目のチャレンジのみでした。
他のもやっており、チャレンジの半分ぐらいまでは行けたのに、またクラッシュ………。
フゥ…少し溜息が出てしまいます。 ゲーム自体は面白いのに、サーバーが弱過ぎてもったいないです。

さて、たまたまですが、わたしがまったくダメージを受けずに居た為、ついでにダメージを一切受けずに
クリアする実績を狙おうと思い、安全にフレンド様の後ろをついて行くだけにしてみました。
フレンド様の広いお背中を頼もしく感じます♪


160626hwtsa.jpg


しかし半分ぐらい行った所で、あのとてもしつこいゾンビ鹿が登場し、フレンド様がダウン。
ターゲットがわたし一人になってしまった為、残念ながら、少しダメージを受けてしまいました。
ノー・ダメージでクリアする実績は解除することが出来ませんでしたが、薬草類を使用せずにクリアする
実績は2つ解除出来、あとオンラインで他のプレイヤーとチャレンジを一緒にクリアする実績も解除されました♪

ただ、今回もホストしか解除されない実績だったらしく、フレンド様は解除されていないようでした。
わーん………2周目は、フレンド様がホストでプレイする予定です。

----------------------------------------------------------------------------------------------

ストーリー・モードよりも、何だかチャレンジ・モードの方がクラッシュし易いような気が。
敵が多いせいでしょうか……わたしは大丈夫なのですが、フレンド様側では画面がカクカクになるらしく、
そうなった時には、わたしの画面でもフレンド様だけがカクカクとした動きになっております。

ストーリー・モードでも、確かそんな事が一度だけあったような記憶が…。
どうしてフレンド様側だけカクカクになるのかは存じません。

さて、初めてマトモにクリア出来たチャレンジの結果は、こんな感じでした。
実績の為に、ダメージを受けないようにフレンド様の後ろでウロウロしていただけでしたが、
ちゃんと真面目に戦っていらっしゃったフレンド様のスコアとそんなに差が無く、驚きました。
難易度Ironmanでプレイしてみたのですが、敵から受けるダメージがかなり痛かったです。
特に、太っちょゾンビの爆発で、体力が半分~全て減って即死、なんて事も……。


160626hwtsb.jpg


最初はレベルが1の『ニューカマー』でしたが、レベルが3になり、『ゾンビのお昼ゴハン』に昇格致しました。
ニューカマーと言いますと、カマバッカ王国を思い出しますので、なるべくニューカマーとは呼ばないで頂きたいです(笑)。

しかし、こんなにクラッシュばかりでは、残りのチャレンジ系の実績を解除出来るか不安になって参ります。
先が思いやられます。 お先真っ暗です。

好きなゲームの一つですので、出来ればサーバーを強化して頂きたいですね………。

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
リバーシクエスト2
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン