イオン・モールでダウン

『DESTINY 2』を co-opでプレイ。

相変わらず5人だけで、新レイドのアルゴス戦に挑戦中でございます。
みんなが『イオン・モール! イオン・モール!』とおっしゃるので、わたしはショッピング・センターの事しか
頭にございませんでしたが、つい先日、その言葉の意味をお教え頂きました(笑)。

そして今日、初めて自分でも確認が出来たのですが、ボスの両手からの攻撃の名前が、『イオン・モール』でした。
スペルは違いますが、なるほど、確かに同じ名前ですね(笑)。 イオン・モール! イオン・モール!




今日は、そのイオン・モールのせいで、またまたクリアへの道が閉ざされてしまいました…。
ボスのHPバーが、あとは残り1/3の半分以下だったのですが、そこでわたしがダウンしてしまい、その直後に
フレンド様もダウン……最初は自爆ハーピーに殺られたのだと思っておりましたが、画像右上にご注目です。
そう…『イオン・モ~~~ル』!!!

もう、どなたもトークンを所持していない状況でもあった為、蘇生出来ずにタイムアップでした。
ああああ~~~、申し訳ございません……あと本当にちょっとだったのに……。

しかし、ボスの残りHPが、1/3の半分以下まで行ったのは、今日で初めてでしたっ!!
お師匠様がお考えになった戦術を、全員で利用してみたのですが、コレが良い感じでございました。
さすがお師匠様っ!! 日々の『練習』のおかげで、毎回、ちょっとずつ進んでおりますので、良い感じですね。
次回こそは、絶対に倒せそうな気が致します!!!

----------------------------------------------------------------------------------------------

アルゴスを、あと本当に少しで倒せそうだった事だけあり、ご覧下さい、このダメージ量を!
ほぼ全員が200万以上のダメージを叩き出しております!!

お師匠様だけは、ゴールデン・ガンですので、調子が良い時は、300万を超えますが(笑)。
恐らく、全員がレイド用のパーク付きの装備にすれば、全員が300万ダメージ行くと思うのですが…どうでしょうね?

わたしの場合、カルス側のレイド装備は一式全て揃っているのですが、レイド用のパークが付いている訳ではない為、
レイド中の時だけは、少し不利かもしれませんね。 ただ、アクセサリーだけは『アーク属性攻撃25%アップ』ですので、
もしかしたら、わたしがアーク属性のクラニウムを使用した方が良い気がして参りました。

わたしはいつもヴォイド側に居るのですが、ちょっと明日はアーク側にいらっしゃるフレンド様と代わって頂きたいです。
何でも、試してみる価値はあると思います。




今日も、この5人でがんばりました。 皆様、お疲れ様でございます。
それにしても、何度も挑戦しているのに、なかなかクリア出来ず、リーダーとして申し訳なく感じてしまいます。

わたしの明日以降の目標は、レイド用アクセサリーによる『アーク属性攻撃25%アップ』の効果による
アーク・クラニウムのダメージ量アップに期待し、お師匠様と共に、300万ダメージを超える事です!!
ファイトぉー!!!




でもまあ、今日でまたリセットの日ですので、また最初のマリオのジャンプ台の面からやり直しですが(笑)。
幸いな事に、新レイドの方は、旧レイドほど長くは掛かりませんので、それだけが救いですね。

ですが、またあのわたしの一番苦手な『宇宙に吸い込まれて落ちて行く面』もやり直しかと思いますと、ゲンナリです(笑)。
死んだ場所からやり直せるのなら良いのですが、あそこだけは、何故かいつも吸い込まれるシーンからやり直しですので、
それでみんなションボリしてしまうのですよね。

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
リバーシクエスト2 (Oneに移植予定)
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン