愛のレベル上げ~女は行動力!~

『DESTINY 2』を co-opでプレイ。

ふっふっふ~っ。 コレなぁ~んだ?
そうなのです!!! とうとう手に入れてやりましたよ~!!

もう、あまりに出ない為、諦めようとさえも思いましたが、最後まで諦めなくって良かった……。
このエモートだけは、どうしても欲しかったのです。 可愛いですし、何より女のコ向きのエモートですしね。
それもございますが、お師匠様ラブなわたしは、やはり、お師匠様に愛を伝えるべく、がむばりましたっ♪
明日、お師匠様を、2人だけの秘密のデート・スポットに呼び出し、一番にハートを出そうっと!




わ~い、コレでようやくお師匠様に、でってにー内で、変わらぬ愛を伝え続けられます~♪
やっぱ、『女は行動力!』ですね! わたしにいつでも勇気をくれる、とっておきの魔法の呪文です!
見たかっ、コレが恋する乙女のチカラだっっ!!!

今日も努力し、どうにかクリムゾン・エングラムを無理やり2つ入手致しましたが、最後の1つで出ました…。
ハァ~、コレでわたしのクリムゾン・イベントは、無事に終了を迎える事が出来ます!!
出来れば2月14日に欲しかったですが、まあ、良しと致します。

----------------------------------------------------------------------------------------------

レベル上げのバフが何も無い状態からスタートし、1時間45分、猛レベル上げに励み、良くがんばりましたっ!
1時間45分の成果が、コレです…それだけがんばったら、エングラムだらけになってしまいましたよ(笑)。
あ、もちろん、経験値バーは空っぽの状態でのスタートでした。




今日は2回、まったく同じ方法でレベル上げに励んでおりました。
バフが無いと、さすがに時間がそれなりに掛かってキツイですが、全てはハートのエモートの為でした。
実はこのレベル上げの方法、お師匠様が伝授して下さった方法なのですが、皆様にもおすそ分け致します♪
今週のウィークリー・フラッシュポイントはEDZにてでしたので、とりあえずEDZでのやり方を書いておきます。

ワインディング(細道)、もしくはトロストランドのパブリック・イベントを狙います。
そのどちらかで出たら、行きます。 そして普通にヒロイックにしてクリア致します。

そしてクリア後、宝箱を取った直後に、もうマッハでゴーストを取り出し、すぐにまったく同じエリアに飛びます。
上手く行きましたら、同じエリアでも、別のサーバー扱いとなり、また同じパブリック・イベントが発生しております。
途中参加、もしくは最後の最後で参加という形になりますが、お宝と経験値がもらえますので、ウハウハです♪

最大で3回連続で同じ事が出来ますが、それ以上は無理ですので、その時には大人しく別のエリアのイベントへ。
他のEDZ内のエリアでも同じ方法でレベル上げが出来るのですが、他のエリアですと、パブリック・イベントが発生
しているエリアに辿り着けるまでが、ちょっと遠い為、ワインディングかトロストランドがオススメなのです。

レベル上げと申しましたが、別にレベル上げの為だけでなくとも、フラッシュポイントの%上げにも利用出来ます。
ちなみにレベル上げの場合は、ウィークリーのバフを使い切ってしまっている状態でも、1時間45分で上がります。
すでにレベルが25になっている場合、今回のように、イベントでもない限りは無理やりレベル上げをしないと
思いますが、まあ、ブライト・エングラムが欲しい場合なんかには覚えておくと良いかもしれません。

レベル上げのバフが無くても、ファイアチーム・メダリオンを使用していれば、イベントをクリアする度に
経験値が2,000以上は手に入りますので、経験値が10%アップするゴーストを装備して水星にこもるよりも、
よほど早くて良かったです。 今回は、EDZでの経験値が10%アップするゴーストがあれば良かったのですが、
残念ながら所持しておりませんでしたので、1時間45分も掛かりましたが、もしゴーストがあったならば、
1時間半程度で済んだかもしれませんね。

しかし、わたしのでってにー内でのバレンタインは、まだコレだけで終わりではございません。
明日、お師匠様にハートのエモートを使用し、ようやく、わたしの中でバレンタインが無事に終わるのです。
早く明日にならないかなぁ~♪

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
リバーシクエスト2 (Oneに移植予定)
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン