ジョンソンの顔にも4人乗りしようぜ!

『Halo: The Master Chief Collection』を co-opでプレイ。

今日は色んな物に4人乗りしてみました♪
フレンド様が、わたしの『全乗り物4人乗り制覇』のお願い事を覚えていて下さって、早速ゴーストに4人乗りっ♪
わたしは、Haloシリーズではゴーストが一番好きな乗り物ですので、やはりゴーストで特に4人乗りしたかったのです。
やっとお願いが叶い、うれしいですっ♪

しかも、運転手、両翼に2人、ゴーストの正面に1人という、わたしの理想の構図も完成致しました(笑)。
運転手は、目の前が邪魔過ぎて運転出来たモノではないと思いますが、良いのです。 コレで完ペキなのですっ!!




追記は、ジョンソンの顔に4人乗り…はさすがに無理でしたので、とりあえず1人が乗ってみた動画です。
とりあえず、何にでもジャンプして乗っかってみるモノですね…(笑)。

----------------------------------------------------------------------------------------------

プラウラーにも4人乗りしてみました♪
しかも、プラウラーって、きちんと4人乗りに対応しているのですね! それは存じませんでした。
ゴーストのように、無理やり4人で乗っている訳ではございません。 ただ、横の2人はあまり何も出来ないような…(笑)。




フレンド様が、ジョンソンの顔に乗ってみた動画です。 ジョンソンも、まさかの『乗り物』でした。 ビックリ!
それを見て、別のフレンド様が今までにないぐらい笑っていらっしゃって、それも面白かったです(笑)。



[広告] VPS



このゲームも、もうすぐやれる事が無くなってしまいますので、お次はODST辺りでも始めようかと思います。
本当は、TMCCにReachも収録されているのが一番良かったのですが…どうせならオマケで収録して頂きたかったです。
何だかんだで、わたしはReachが一番好きであったのかもしれませんね。

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
リバーシクエスト2 (Oneに移植予定)
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン