愛されてるって、うれしいっ♪

『DESTINY 2』を co-opでプレイ。

やったあ~!!
お師匠様から愛の告白をされました…しかも、こんな人気の無い所で……ポッ。

このバレンタイン限定のハートのエモートを使用しますと、『×××は△△△を愛している』と表示されるのですが、
とってもお師匠様ラブ なわたしとしては、とってもとってもうれしい事なのでしたっ♪

エンブレムだけでなく、ハンターの見た目もオソロイのペアルックにするぐらい、お師匠様とは仲良しさんなのです♪
2人で、アイコーラさんからもらえる怒りシリーズの装備類をペアルックにしております♪




このハートのエモートは、『いつもの仲良し4人組』全員(?)が狙っていたエモートでして、すでに2名様が入手済み。
あとはわたしと副リーダーだけなのですが、まったく出そうな気配がございません………。

クリムゾン・エングラムからしか出ないようですので、レベル上げを猛烈にがんばるぐらいしか…。
もう、本当に、視界に入って来た者全てを排除している殺戮マシーンと化しておりますが、レベル上げも大変です(笑)。
水星には黄色いHPバーの強い敵がいっぱい出ますので、そこで猛レベル上げに励んでおりますが、なかなか…。
コレはかなり落ち込みますねぇ!

わたしはてっきり、テスさんのお店で販売されるとばかり思っておりましたので、果てしなくガッカリさせられました。
最低でも投げキッスのエモートを手に入れたいのですが、出来ればハートのエモートの方が良いです。
ピンク色の方が良かったですが、アニメーションが可愛いですし、何より愛のメッセージ付きっ!

----------------------------------------------------------------------------------------------

お師匠様が、人気の無い所で何度も愛の告白をして下さっていたのに、それを邪魔しに来た副リーダー(笑)。
うおおぉぉ~ぃ!!! 激しい愛のダンスで台無しにされたぁーーー(笑)!!!

せっかくの告白がぁぁぁーーーッ!!!




はう~~~、早くわたしもハートのエモートが欲しいです~。
気になっているエモートを、フレンドの方が先に入手なさいますと、さらに欲しくなるという罠が待ち受けておりますね(笑)。

クリムゾン・エングラムは、他にもクルーシブルで手に入るようですが、5試合もやらなくてはならないそうで、
面倒ですので、どうしてもレベル上げから出なかった場合の、最後の切り札として残しておこうかなと思います。
でも、やりたくもない事をやって、苦労して手に入れたクリムゾン・エングラムからハートのエモートが出なかったら、
ショックもその分大きいと思いますので、やっぱりやめておこうかなという気も……。

でも、カップル用のクルーシブルには、ちょっとだけ興味がございます。
バレンタイン期間限定で、2対2なのですよね。 お師匠様か、副リーダーとちょっと行ってみたいです。
ハートのエモートがレベル上げで出なかった場合は、もうクルーシブルしか手段が残っておりませんので、
もしそうなった場合にはお手伝いをお願い出来ませんでしょうか?

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
リバーシクエスト2 (Oneに移植予定)
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン