追われる運命に4人乗り!

『Halo: The Master Chief Collection』を co-opでプレイ。

あーっ!! フレンド様が、大量のフラッドに追われていらっしゃるー!
でってにーの世界でも、彼はいつもミノさんに追われていらっしゃいますので、もうそういう運命にあるのでしょう(笑)。

4人でプレイするレジェンダリー・キャンペーンはサクサクでして、もうすでにクリア致しました!
その後、まだ時間がございましたので、難易度を下げ、今度はキャンペーンのスピードランに挑戦。
画像は、まさにその真っ最中でして、敵が大量に居ようが、みんなノンストップでスピードラ~ン!




敵に追われているフレンド様ですが、彼は全てのルートを把握しており、後ろをついて行くだけでラクでした(笑)。
わぁー! 道を全て覚えていらっしゃるなんて、スゴイっ!! なんという頼もしいお背中っ!!

そして最後のミッションでは、ワートホグの運転が必須なのですが、とても頼りになる安全運転マスターのお二方、
マスター・チーフと紫色のエリートなフレンド様の運転で、無事にクリアする事が出来ました♪

…わたしだけ、特に何も役に立っていない気がするのですが、気のせいであって欲しいです。

----------------------------------------------------------------------------------------------

ホーネットに無理やり4人乗りっ♪
ホーネットが、あと1機しか残っておりませんでしたので、こんな事になってしまいました。

でも、Haloシリーズの全ての乗り物で『無理やり4人乗り』したいというわたしの夢に、また一歩近付きました!
あとはマングース、チョッパー、レイス、バンシー、ゴースト4人乗りで、わたしのささやかな夢は完ペキです(笑)。

特にゴースト4人乗りは昔からの夢でしたので、ぜひ叶えたいです。
運転手が1人、両翼に2人、そして運転手の前に1人という邪魔くさい位置取りが希望構図です(笑)。




今日はワートホグ4人乗りも出来ましたので、日向さんは満足なのです♪
ただ、助手席にはフレンドの方ではなく、さりげなく海兵隊が乗ってしまっていたのが残念です(笑)。

また今度、4人で一緒にワートホグに無理やり乗ろうね♪




それにしても、マングース4人乗りは、果たして可能なのでしょうか?
運転手の頭の上と、後ろの席で突っ立っている者の頭の上にしゃがむしかなさそうですが(笑)。

普通、Haloをやり込む方々は、スピードランだとか、スコア・アタックだとか、そういった事に挑戦なさるのだと思いますが、
わたしは、恐らく世界初の『無理やり4人乗り』シリーズに挑戦したいと思います。

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

愛暇さん、おはようございます。
一緒に遊んでいて楽しいのは、わたし一人だけじゃなくて良かったです。
こちらこそ、これからも宜しくお願い致しますね♪
いつまでもいつまでも(笑)。

日向さんがタレット操作してくれるから運転に集中できて大感謝。
と言うかいっしょに遊べるだけで楽しいのだから、
これからもよろしくお願いします。
インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
リバーシクエスト2 (Oneに移植予定)
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン