まだまだ、これからだ。

『How to Survive: Storm Warning Edition』の続きをプレイ。

DLCも含め、一周目を完全にクリア致しました!!
一周目で解除出来る実績も全て解除し終えましたし、あとは2周目とチャレンジ類のみです。

序盤の頃はゲームを理解していなかった事もあり、色々と苦労させられましたが…。
システムさえ理解してしまえば、なかなか面白いゲームでした。




ただ、やはり不具合の方が色々と目立ちましたが、それさえ無ければ、ただの完ペキに面白いゲームでした。
毎回フレンド様を5~6回は招待しないとco-opが繋がらなかったりした事も、評価ダウンへの理由です。
一番酷いのは、タイトル画面へと強制的に戻される、ランダムなクラッシュですね。

そして、今日もまた、そのクラッシュに悩まされるのであった…。

----------------------------------------------------------------------------------------------

2周目を始める前に、まずはチャレンジ類を試してみることになりました。
初めてプレイするモードですので、具体的には何をするモードなのかは存じませんが、
とりあえず順番通りにやって行けば問題は無いでしょう!

実績の為に、最初から難易度Ironmanに設定し、プレイ開始です。
ゲームの最初の島から始まり、とりあえず普通に敵を倒して行けば良いようです。
今となっては懐かしき太っちょゾンビ(DLC島には居ない)が、初っ端から現れました。

防具類は、ストーリー・モードで装備していた物がそのまま反映されているようですが、
武器は何も無い状態でのスタートとなりました。




途中にセーフ・ルームがございましたが、無視して先に進みました。
タンクが登場した為、もうすぐクリアだったと思いますが、ココでゲームがクラッシュし、タイトル画面へ……。
さすがにストレスが少し溜まりました。 セーフ・ルームでセーブしておくべきだったのでしょうか?

チャレンジ1はちょっと長かった為、気を取り直し、別のチャレンジを試してみました。
しかし、そのチャレンジも、開始して数分後にクラッシュ………。

今日はもう、そっとゲームを終了………と思いましたが、わたしの『電気でゾンビを500体倒す』の実績が
まだでしたので(94%まで進んでおりました)、ストーリー・モードに戻り、ゾンビを少し倒したら解除されました。
やったー! フレンド様、お付き合い下さりありがとうございます。

今日は実績が3つ解除されてうれしかったのですが、クラッシュでチャレンジが一つもクリア出来なかった事は、
さすがに酷いと思いました。

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
リバーシクエスト2
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン