『自撮り』エモートの裏技(?)

『DESTINY 2』を co-opでプレイ。

以前からいつも一緒でしたが、最近はさらに、この4人でいつも一緒に居る事が多いです。
今日は、わたしのタイタンちゃんの水星のヒロイック・アドベンチャーをお手伝い頂きました、ありがとうございます。
コレで、タイタンちゃんは、水星系のマイルストーンからは自由の身となりました(笑)。

残るはハンターちゃんの水星キャンペーンと、ヒロイック・アドベンチャー類ですが、ソロでは面倒ですね…。
誰かと一緒でしたら、まったく面倒に感じませんが、一人ではちょっと…(笑)。




今日は、この『自撮り』エモートの裏技的な物を、偶然発見致しました!
同じエモートをお持ちの方は、一度はお試しになってみてはいかがでしょうか?

----------------------------------------------------------------------------------------------

では、このとてもカッコ良く写っていらっしゃるお師匠様との写真を、サンプルとして使用致します♪

『自撮り』エモートは、通常でしたら、残念ながら、この角度でしか写真を撮る事が出来ません。
この間、右スティックをどんなにグリグリしようとも、角度がまったく変わらず、つまらない&不便なのですよね。
しかし今日、この角度を無理やり変える方法を発見致しました!!




一人では無理で、ファイアチームの誰かが必要となりますが、このエモートが発動中に、その方に押して頂くのです。
押される角度により、自分の画面の角度も変わります。

こんな感じに、トコトン押して頂きますと、自撮り中の後姿だって眺める事が出来ます!!
今日、たくさん押して下さった副リーダーに感謝(笑)。

いやあ~、そんな簡単な事だったのですね~!
今後、もしわたしが自撮りをしておりましたら、角度を積極的に変えて撮影したいと思いますので、
ファイアチーム・メンバーは、どんどん押してやって下さいませ(笑)。




オマケ画像。
今日のデイリー・チャレンジの場所はタイタンでしたが、ココはいっつもオーブとパワー・ウェポンの弾が
スゴイ事になりますので、いつも『もったいないなぁ~!』と思います。 拾いきれませんものね。

レイドでも、普段からコレぐらい出ていれば、カルスさんも1ターン・キル出来るのでしょうか(笑)。
6人全員がハンターで、6人全員がゴールデン・ガンで、6人全員がセレスティアル・ナイトホーク装備ならば…!!!
夢が広がりますねぇ~♪




今週のアップデートでマスターワーク付きの防具が作れるようになりますので、その為に、マスターワーク・コアを
一生懸命に温存しております。 ハンターちゃんの武器にマスターワークをくっつけるのは、後回しに致します。
とりあえず、メインであるウォーロックちゃんが、常に最強状態である事が最優先なのです。

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
リバーシクエスト2 (Oneに移植予定)
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン