セルフィー祭り

『DESTINY 2』を co-opでプレイ。

今日もレイド冷やかしへ行ったのですが、いつもと違う点は、今日は威光モードだったという事です。
威光モードは、どうやら一度は普通の難易度でクリアしていないと選択出来ず、全員メインキャラで行く事になりました。

わたしは、普段はストームコーラーですので、装備類は全てアーク系のパーク付きなのですが、
もちろんヴォイド、ソーラー系のパーク付きの装備も温めておりました。

ただ、いつまでも温めて眠らせているだけではもったいないですので、しばらくはヴォイドウォーカーで行こうかなと。
ストームコーラー以外のサブクラスでレイドへ行くのは初めてでしたので、少し違和感がございましたが、
いつもとは違ったプレイが出来、新鮮でした。




しかし威光モードは、今週の防衛スポットはキツイ場所にあるだけあって、4人だけではクリアは不可能でした。
5人目を強制召喚させて頂き(笑)、ようやくクリアする事が出来ました!

普通のレイドでしたら、4人だけで、この場所であってもクリアは可能なのですが、威光モードでは敵が硬く、
ちょっとキツかったです。 何と言ったって、ワードクリフ・コイルでも、羽付きカバルが一発で倒せないのですから…。

しかし、威光モードは別モードとカウントされるようで、すでに普通のレイドで330のエングラムをもらっていても、
威光レイドでももらう事が出来ました♪

追記は画像がメインです。
自撮りのエモートを手に入れましたので、今日は一日中、そればかり使用しておりました(笑)。

----------------------------------------------------------------------------------------------

バンドがメンバーを紹介する時のように、やってみたいと思います!

まずは、一番お付き合い暦の長い、クランの副リィ~ダァ~!
いつも、大人の知恵で助けてくれて、ありがとねっ!




お次は、とってもカッコイイお師匠様ぁ~!
お師匠様は、PVEも、PVPも、どちらもお上手で、とっても素敵なのです。




お次は、ハンターのフレンド様~!
レイドへの強制召喚をしても(笑)、いつも来て下さる優しいお方です♪
また、恐らくクラン・メンバーの中では、一番の武器マニアで、色々と博学さんでもあるのです!




お師匠様とのダブル・セルフィ~!
自撮りしていらっしゃる方の前で、さらに自撮りするという(笑)。




わたしのタイタンちゃんは、自撮りをするようなキャラではございませんが、この自撮りのエモートを出したのは
タイタンちゃんでしたので、せっかくでしたので、一回だけ使用してみました。

後ろに写っているのは、副リーダーのタイタン。
いつもプレゼントありがとね♪




このエモートは、毎回角度を合わせるのが大変なのですが、それでも楽しいエモートですので、
しばらくはコレをメインで使用しようかなと思います♪

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

うん、そうなのですが、居なかったんだもん(笑)。

1人足りない気がします(笑)。
インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
リバーシクエスト2 (Oneに移植予定)
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン