ザーンの1ターン・キル

『DESTINY 2』を co-opでプレイ。

今日のスクリーンショットは、副リーダーがご提供なさって下さいました! どうもありがとうございます。
普段は気にしておりませんでしたが、こうして改めて別の方の視点から見てみますと、
衣装と武器の色の組み合わせがオカシイですね(笑)。

メタリック・ピンクの衣装に、メタリック・レッド&ゴールドの銃って…。
本当は銃類もピンク色にしたいのですが、全てピンクにするのはどうかなとも思いますし、何よりこのシェイダー、
あまりわたしの好みの色合いのピンクではなかった為、ずっとためらっていた部分もございました。
わたしはいつもニュー・モナーキー派ですので、武器はヒデオさんカラーにしているのですが、
まさかこんなにも組み合わせ的には合っていないとは思っておりませんでした(笑)。




武器類も全てピンクで統一させるか悩みますが、2月のクリムゾン・イベントで、一応はバレンタインという事で、
もしかしたら新たなピンク色のシェイダーが出るかもしれませんし、ちょっと待とうかなと思います。
バレンタインを過ぎてもパステル・ピンクのシェイダーが出ないようでしたら、もう諦めてメタリック・ピンクで
統一しようかなと思います。

今日のメインは動画です。
ザーンの1ターン・キルにハマっているわたしとお師匠様ですが、今日はそのキルに掛かる時間の記録更新が
出来た気が致しましたので、記念として動画に残しておきました。

----------------------------------------------------------------------------------------------

ストライクのマップで地球が出ますと、いつも『やったあー!』と喜ぶわたしとお師匠様です(笑)。
2人は、地球がとっても大好きっ。

オマケの動画もくっつけてあります。
副リーダーが、スパローごと落っこちそうになり、でも見事なトリプル・ジャンプで生き延びた場面です(笑)。
アレは、高く跳べるハンター、もしくはタイタンではないと出来ない技でしょうね。


[広告] VPS



ナイトフォール時のザーンも、こうやってスムーズに1ターン・キルしたいのですが、いつも2ターンほど掛かります。
何やら今後のアップデートで、ストライクにタイムアタック・モードが追加されるらしく、とても楽しみです♪

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
リバーシクエスト2 (Oneに移植予定)
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン