シーズン・モード

『The Voice』の続きをプレイ。

なんという気持ちの良いゲームなのでしょう!
まだプレイ3回目ですが、もうすでに700Gも解除しております。
もちろん、歌が下手ではない事が条件ですが……1000Gまで、あと少し!!

今回は、シーズン・モードをご紹介したいと思います。
初回は好きな歌を唄い、ロック、ポップ、R&B、カントリーのいずれかのコーチが振り向いてくれるのを待ちます。
そして振り向いてくれたコーチの中から好きなコーチを選択し、最終決戦まで一緒にがんばって行く感じです。




わたしも元のテレビ番組にはあまり詳しくない為、多少は間違っているかもしれませんが…。
シーズン・モードはトーナメント式になっており、自分を含めた16人がライバル同士で、勝ち抜いて行きます。

先日、初めてシーズン・モードをプレイしてみたのですが、一発で最終決戦まで残り、優勝致しました!!
実績もポコポコ解除されまくりましたし、やったあ~!!!

----------------------------------------------------------------------------------------------

今日でシーズン・モードをプレイするのは2回目ですが、今日の『納得が行かないで賞』。
わたしの方がテクニックが上で、ストリーク数も上なのに、何故かナオミに負けました。

負ける必要がある実績狙いでもあった為、負けた事は別に良いのですが、どうも納得が行きません。
実績は解除されたのですが、うれしさは半減でした(笑)。

それにしても、ワザト負けるのは難しいですね。
『下手に唄う』というのは、わたしには難しい為、仕方なく『唄わないで居る』しかございません。
カラオケのゲームなのに、マイクを持ったままボォ~ッと画面を眺めているだけなのは少し苦痛でしたが、
その実績も無事に終わりましたので、これからはまた、気合を入れて行かなくてはなりません。




その後、シーズン・モードも3回目に突入し、今の所、R&B、ポップ、カントリーのチームで優勝済みです。
あとはロックのチームで優勝すれば、また別の実績が解除されます♪

やはり、カラオケ系のゲームは楽しいですね!
なかなか良く出来ているゲームですし、元より唄うことが大好きですので、コレは購入して良かったです。

洋楽を良くお聴きになる方で、歌もお上手でしたら、ある程度オススメも出来ます。
あとは、『一度も耳にしたことがないような歌でも、上手に歌えるか』が、ポイントとなります。

早く1000Gにならないかなぁ~♪

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
リバーシクエスト2
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン