避雷針

『How to Survive: Storm Warning Edition』の続きをプレイ。

今日は、実績の為に避雷針ごっこして遊びました。
天候が嵐になったら、電気のジャケットを装備し、何でも良いので電気の銃も装備し、準備は完了です。

ちなみに、電気ジャケットの作り方です:
ブレットプルーフ・ジャケット+テスラ・コイル+ビッグ・フォーク+フューズ。




あとは、雷が落ちて来る前触れフラッシュが見えたら、そこまでダッシュ…する必要があるのかどうかは存じませんが、
とりあえず雷が落ちて来る場所へとダッシュしておきます。

見事、避雷針となり、電気の銃の電池が全快したら、実績解除です!

----------------------------------------------------------------------------------------------

画面右上の青い電池部分にご注目を。
上の画像と見比べてみますと、雷が落ちたことにより、きちんと充電が完了しております。




さあっ、お次はわたしが実績を解除する番です!
フレンド様からジャケットをお譲りして頂いて…はいっ、ビリビリビリ~。

コレを2回繰り返したら、実績が解除されましたっ♪
一応、必ず2回繰り返す必要があるっぽいです。 フレンド様の時も、そうでしたので。




あとは、別の実績の為に、DLC島のお猿さん達のクエストをやっている最中です。
とりあえず、ホルノ島の隠れお猿さんは見つけましたので、残り2匹です!
ヘンリーさんに頼まれた物も、残り3つ回収しなくてはなりません。

ちょっと森フィールドやビーチが恋しくなって参りましたので、早くDLCを終え、チャレンジ類を始めたいです。
今日はあまり進みませんでしたが、実績が解除されて良かったです。

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
リバーシクエスト2
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン