オソロイの赤エンブレム♪

『DESTINY 2』を co-opでプレイ。

お師匠様が、わたしに、オソロイの赤エンブレムをプレゼントして下さいました♪
このエンブレムは、Bungie.netでお買い物する事でしか入手する事が出来ない、とても貴重な物だそうです。
それをわたしに下さるなんて…なんとお優しいお師匠様でしょう…!! 惚れてまうやろぉぉぉ~っ!!!

エンブレムの名前は、『STAND TOGETHER』……『共存共栄』的な意味ですね!
共に立ち上がり、共に認め合い、共に行動を起こし、ずっと一緒に居よう的な、そんな素敵な意味です!
お師匠様とわたしの絆の強さを表しているようで、お師匠様のお気持ちを、とても有難く思いました!
…お師匠様、どうもありがとうございます、お心遣いに感謝致します。




お師匠様のお気持ちがとてもうれしかったので、全3キャラ分のエンブレムを、全て同じ物に設定致しました♪
可愛いあの娘と握手をした後、『この手は洗わないぞ!』とおっしゃる方々のお気持ちが、なんとなく理解出来た日です。
わたしも、しばらくはエンブレムを変えたくありませんもの!

追記は、半分は楽しむ為の真面目なレイドと、あとはいつものレイド冷やかしのお話です(笑)。

----------------------------------------------------------------------------------------------

今日は、久しぶりにお会いするフレンド様の為に、『楽しむ為のレイド』を行いました!
その為、そのフレンド様をリーダーにし、そのフレンド様と仲の良い方々にお集まり頂きました!
しかし、その内の1名様に急用が出来た為、急遽、レイドが初めてのフレンド様にご参加頂く事になりました。

レイドが初めてのメンバーにご参加頂く度に、長々と攻略法を説明して下さる副リーダーに感謝です。
いつもお疲れ様でございます。 副リーダー無しでは、このクランは成り立たないのです!

それとは別に、お師匠様とオソロイのエンブレムを見て、オービットでニコニコしていた日向さんです。
なんと、お互いに別キャラであった為、パワーの数値まで同じではございませんか!!
見たか、コレが必殺・仲良しパワ~!!




今日はタイタンちゃんでレイドに参加したのですが、タイタンは使い慣れないせいか、何故か一番簡単なプールで
死にまくってしまい、わたしは腕前がショボイのではないかと、一人でショックを受けておりました。

しかし、そんな時、地面に寝そべって漫画を読んでいたデブさんが、わたしを笑わせてくれました。
あら…わたしも時々、こんな体勢で漫画などを読んでおります(笑)。




面倒なガントレットを飛ばす為に裏ルートを利用し、巨大扇風機がある所も通り抜けました。
グルグル回る足場の所も通ったのですが、大体は『一発でイケる組』と、『何度も死んでしまう組』に分かれます(笑)。
先に辿り着けた者が、超強力な磁石を使用し、残りのメンバーを引っ張る事が出来たら良いのになと思った日でした。

しかし『楽しむ為のレイド』ですから、みんなで楽しくワイワイと通り抜けました♪
誰かが死ぬ度に笑いが起き、まるでコントの世界でした(笑)。




時間の都合でメンバーが入れ替わる事になり、今度はただの『レイド冷やかし』タイムです。
一回のプレイでレイド2回分は、さすがにちょっとしんどいなと感じましたので、今後は無理しないペースで…(笑)。

2回目のレイドでは、キャラをハンターに変えて挑みました。
ハンターではまだレイドへ行った事が無かった為、ハンターちゃんでは初のレイドです!
レイド冷やかしとはいえ、今度は面倒なガントレットもクリアして進みました。

ちなみに、画像に小さく写りこんでいらっしゃるのは、タイタン姿のお師匠様です。
良く見てみたら、今日の記事の最後の画像以外の全ての画像に、写り込んでいらっしゃいます(笑)。




お師匠様が、宝箱を独り占めなさっているの図。
ヒドイ(笑)。




再び、クラン内でカツアゲが勃発(笑)!
今日も、パスト・シンが出ない事に、苛立ちを隠していられないフレンド様でした、にひひっ。
今日も、元気良く『オゥオゥ、パスト・シン出せよ~、持ってるんだろ~?』とおっしゃっていました。

しかし、カツアゲされてばかりいるのではなく、殴って反撃をする事を覚えたらしく、
今日はこの2人が何度もお互いを殴り合っていらっしゃり、見ていてとても面白かったです(笑)。

殴り合いのケンカでしたのに、とうとう剣が出て来てしまい、そろそろ止めに入るべきかどうかで迷いましたが、
面白いので、完ペキなスクリーンショットを撮る事に専念していた、ダメなリーダーです(笑)。

この『犬猿の仲』(もちろん、おフザケで)なお二方が、この先どうなるのか、とても気になりますね!
とりあえず、カツアゲをやめませんと、多分一生パスト・シンは出ませんよ(笑)。




今日はVCがとても面白かったです。
カバル版のセコムに見つかりそうになった時、フレンドの方が、『…ダンボールが欲しい…。』と呟いたからです(笑)。
まさか、メタギアのネタが出て来るとは思いませんでした!

やはり、殿方ゲーマーの方々は、面白くて愉快な方が多いですね♪
それが、レイドの時では何人もお集まりになるのですから、会話を聞かせて頂く事が楽しいです。

それにしても、わたし達も、随分と成長したモノですね!
最初にレイドに挑んだ時は、もちろん雑談なんか出来る余裕などございませんでしたが、今は違います。
真面目な『レイド会話』の中に、こうして雑談もチョイチョイ挟めるようになり、楽しく攻略が出来るようになりました!

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
リバーシクエスト2 (Oneに移植予定)
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン