自撮りの中へ無理やり入る人

『DESTINY 2』を co-opでプレイ。

今日は、ハンターのフレンド様がクロークを入手なさるチャンスを増やす為に、レイド冷やかしへ行って参りました。
330のエングラムで、あとはクロークさえ出れば、その方はパワー335になれるのですが、おかげでやっと出たそうです!
やっと出て、良かったですね!! おめでとうございます♪

普段でしたら、レリック屋さん(レイド中の最初の面のレリックを運ぶメンバー)はお師匠様の役目なのですが、
今日はわたしも付き添いをさせて頂き、一緒にレリック屋さんになってみました♪




いつもは、レリック待ちの防衛グループの一員なのですが、今日はお師匠様と一緒に遠出してみたのでした。
やっぱり、レリックを持ちながらピョンピョンするのは楽しいですね♪

たまにはわたしもレリック屋さんをやって、どこに何があるのかを覚えなくては駄目かなぁと、今日はちょっと思いました。
今後は、レイド冷やかしへ行く度に、お師匠様に付き添い、ちょっとマップのお勉強をさせて頂こうかなと思います。
お師匠様の一番弟子(?)として、がんばります。

追記は、レイド冷やかしの続きと、色んな装備品類のお話です。

----------------------------------------------------------------------------------------------

今日は、2面目がプールでした。 おおっ、レイドを冷やかすのには、一番簡単な所ですので、有難い♪
さすがにもう慣れておりますので、一発でクリアする事が出来、みんなでお宝をゲット致しました!

最近のでってにー内でのマイブームは、自撮りをなさっている方の写真に、無理やり一緒に入る事です(笑)。
画像は、自撮りをなさっているお師匠様の後ろに、無理やり一緒に写ろうとしている場面です。
わーい、わたしも入れて、入れてー♪




今、テスさんのお店で販売されているウィンターハート・ボンドを購入してしまいました♪
デザインに一目惚れをしたからです。

ドーニング期間中に手に入る、雪の結晶のボンドとほぼ同じデザインですが、腕輪の部分が異なるのですよね。
まだパーク付きではない為、しばらくは装備出来そうにありませんが、まあ、とりあえず安心を買いました(笑)。




レイド冷やかしで、いつの間にかマスターワーク付きのスケイスロックを拾っていたようです。 わーい!!
スケイスロックとミッドナイトにも、マスターワークを付ける予定でしたので、コレで一つ手間が省けました。
しかも、『10』の数値付きですので、有難いですね♪

あとはミッドナイトにマスターワーク・コアをくっつけるだけで、とりあえずキネティック・ウェポンは終わりかな?
エナジー・ウェポンでは、ユリエルにもくっつけたいと考えておりましたが、どうしようかなぁ?




今日は、マスターワーク付きのゴーストも出ました♪
『マスターワーク付きのゴーストが出た!』と言ったら、フレンドの方々に、あのナビしてくれる方の、
普通のゴーストと勘違いされてしまったようでしたが、いえいえ、このオート・ライフルの方のゴーストです、
言い方が紛らわしくて申し訳ございません。

今はマスターワーク・コアが欲しい為、溶かそうかと悩みましたが、一応、効果は素敵な感じでしたので、
ちょっと溶かすのは保留中です。 タイタンちゃんのスケイスロックはハンターちゃんに回し、このマスターワーク付きの
ゴーストはタイタンちゃんに回すのも、良いアイディアかもしれませんし。




あと、画像はございませんが、今日のレイド冷やかしでエンペラー・シールが10枚溜まり、335のアクリウスを入手致しました。
それは素敵なのですが、普段ショットガンなどまったく装備しておりませんので、なんとなくビミョ~でした(笑)。

さて、明日もレイドですが、冷やかしというよりは、久しぶりにお会いするフレンドの方にお楽しみ頂く為のレイドです。
レイドが初めてのメンバーもいらっしゃいますので、行ける所までは行ってみたいと思います!

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
リバーシクエスト2 (Oneに移植予定)
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン