透明人間達とレイド

『DESTINY 2』を co-opでプレイ。

今日も副リーダーからプレゼントを頂戴させて頂きました♪
寛大な心の持ち主は、タワーでも、ミッション中でも、すかさずプレゼントを下さるのです。

コレ、本当に素晴らしいエモートですよね! わたしも欲しいですが、ブライト・ダストがもったひなひ。
今後、もしかしたら春らしい衣装がテスさんのお店で販売されるかもしれませんし、次のDLCの時の為にも、
ちょっとブライト・ダストは貯金しておこうと思います。




追記は、レイド冷やかしのお話です。
クリア目的で行くのではなく、簡単な所だけをクリアし、エングラムを頂こうという悪巧みです(笑)。

----------------------------------------------------------------------------------------------

ザヴァラさんからエングラムを頂きましたので、テスさんのお店へ持って行ったら、なんと、MIDAマルチツールの
ウェポン・オーナメントが出ました! やったあー! コレ、以前から欲しかったのですよ。

通常のマルチツールって、黒くてつまらない感じのデザインですから…。
こうして煌びやかになるのは、うれしいです♪




さて、レイド冷やかしタイムです。
キャラを変えて行こうと誘われましたので、初めてタイタンで行ってみました!
ウォーロック以外のクラスでは行った事が無かった為、ちょっと新鮮に感じました。

全員がキャラを変えて行く気分になったそうで、今回は珍しく、タイタンが3人も居りました(笑)。
いつもなら、ウォーロックx3、ハンターx3という組み合わせになってしまいますので、珍しかったです!




いつもでしたら、最初のレリックの面だけをクリアして帰るのですが、せっかくですので、他の面でも冷やかしを。
いくら上グループとはいえ、タイタンでワンちゃん達のお庭をクリア出来るか不安でしたが、問題無くクリア出来ました。

その後は、案の定、プールが出ました。
ココが一番簡単ですので、とりあえずついでにクリアしておいた感じです(笑)。
コレで、強いエングラムが、3つも4つも手に入りました! いやっほ~♪




ガントレットは面倒ですので、恐らく冷やかしはココで終了ですが、一応、チェックポイントだけは入れておく為に、
エレベーターを上って行きました。

今日は読み込みが遅く、6人の内、2人が透明人間になってしまっておりました。
武器は見えているのに、キャラが透明という面白い状態でした(笑)。

このお姿……なんかどこかで見た事があるような……。
そうだ!! 『Killer Instinct』という格闘ゲームに、こんなキャラ、居りましたよね♪




今日は、おかげ様で、タイタンちゃんがパワー333に上がりました!
MAXの335まで、あと2つですので、何とか1月中には335にして上げたい感じです。

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
リバーシクエスト2 (Oneに移植予定)
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン