DLCもクリア!

『How to Survive: Storm Warning Edition』の続きをプレイ。

DLC島は、とにかくお水が少ないっ!!
喉が渇いて渇いて死にそうでしたので、最初の島々へと戻り、飲料や食料を調達中です。

無事に調達し終え、DLC島に戻る途中でバクを倒したら、頭を落っことしてくれましたので、
フレンド様もオソロイのヘルメットになりました♪




ジャケットもオソロイの物になりましたし、やはり、オソロイって良いですよね。
仲良しさんの証ですっ。

今日こそ、無事にDLCをクリアすることが出来ました。
追記はDLCのストーリーのネタばれを含みますので、未プレイの方はご注意下さいませ。

----------------------------------------------------------------------------------------------

DLC島で手に入れた銃を使用し、電気でゾンビ達を倒す実績を狙っている途中です。
ホスト側(わたし)しか解除されない実績がいくつかございましたが、この実績はフレンド様の
カウントも上がっているようですので、先にフレンド様に解除して頂く為に、わたしは何もしない係です。

カッコ良くゾンビ達を倒すフレンド様。 こんな遠くからでも電気は届くのですね。 ビックリ。
あと少しで実績が解除されますね! ファイトっ!




先日はあんな事がございましたが、幸いタンク達はもう倒した扱いになっており、再び倒す必要は無いようでした。
おかげで、今日はきちんと目的地まで行くことが出来ました♪




本当にあとちょっとだったのですね。
あとはココでAボタンを押すだけで、DLCのクリアとなりました。




なんと…?! ドクター・ミラーに裏切られましたっ!!!
わたし達2人(ヘンリーさんも)を置いて、先に島からボートで逃げやがりました!!!

え~~っ?! 今まで、何度も助けて上げたのに………まさか、置いて行かれるとは……。
結局、わたしとフレンド様は、お家に帰ることは出来ないのですね。




ドクター・ミラーって、本当はとても悪いオバサンだったのですね!
電気のゾンビ達を持ち帰り、オークション形式で政府などに販売するようです。
どうせなら、コヴァックさんも一緒に連れて帰れば、さらに儲ける事が出来たのでは…?

なんという救いの無いストーリー!
今度こそ島から出られると思っていたのに、まさか利用されるだけだとは…。

フレンド様曰く、島中に居るお猿さん達も、みんなグルだそうです(笑)。
ドクター・ミラーに裏切られた後となっては、そう思えて来るから不思議です。




DLCをクリアし、実績が2つ解除され、やっと500Gぐらいになりましたが、まだ1000Gは遠いですね。
まだDLC島のお猿さん達のクエストも終わっておりませんし、チャレンジ類も残っておりますし、まだまだです。

このゲーム、XBLAの割にはボリュームがスゴイですよね。
ただし不具合も多く、やはり、無料のゲームで良かったなと思う今日この頃です。

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン