サーカス入団と針治療

『DESTINY 2』を co-opでプレイ。

ハンター専門のお師匠様が、最近になり、タイタンの育成を始められたようです。
今日は、一緒にナイトフォール1回と、ヒロイック・ストライクを3回やったのですが、その時の面白場面。

最後のストライクは水星のだったのですが、どうやらココは、ストライクが2パターンあるそうなのです。
それで、わたしはこの2パターン目は初めてでしたので、とても新鮮でした。

そのボスを倒しますと、画像に写っている巨大なボールが転がって来るのですが、お師匠様が 『玉乗り~!』 と、
ボールの上に立ち、ピョンピョン飛び跳ねておフザケをし始めたのですが、その際、キャラの立ち位置がバグッたようで、
キャラがボールの上に寝そべりながら、ボールと共にコロコロと転がっているようになり、とても面白かったです(笑)。
スクリーンショットではなく、動画として保存しておけば良かったですね。 失敗したー!




動画として残していれば、今日の記事には、動画を2つまとめて載せる事が出来ましたのに…。
面白事件が起こりますと、大抵の場合、笑うのに忙しくって、撮影どころではございません(笑)。
常に、心のシャッターチャンスを用意しておかなくてはなりませんね!

追記は、副リーダーが『針治療』と呼んでいるイオン装備の使い心地のお話と、動画です。

----------------------------------------------------------------------------------------------

今日はイオン装備の効果を試してみるべく、全員でイオン装備のガントレットを装備して、お出かけ致しました。
イオン装備を着けますと、まるで両腕が針治療を受けているかのように見えるのですが、やはり、ガーディアンとは日々、
重たいロケランを持ったり、敵をブン殴ったりと、両腕を酷使しておりますので、針治療が必要になるのでしょうね(笑)。
あ~、両腕が痛い痛い。

イオン装備ですが、わたしは今日はハンターでしたので、透明化する度に、2人にイオンの力が与えられました。
お師匠様のタイタンには、バリアー用のエナジーが与えられたのですが、結構頻繁に使用していらっしゃいましたので、
エナジーは確実に溜まり易かったのではないかと思います。 また、わたしも透明化用のエナジーを頂きましたので、
結構な回数、透明化する事が出来ました。 おおっ、便利!

お師匠様は小っちゃいバリアーで戦うスタイルでしたが、器用に使いこなしていらっしゃって、頼もしかったです♪
レイドで手に入る最強(?)のロケランを 5連発とかなさっていて、ボスが数秒で沈みました(笑)。




心霊現象?
ファイアチームに2人しか居ないのに、船が3つあるホラー。
きっと、フレンド様の生霊です(笑)。




ナイトフォール中、フレンド様が変な場所にスタックになり、グライドで行ったり来たりを繰り返していらっしゃった場面です(笑)。
やっと出る事が出来て、良かったですね♪


[広告] VPS


それから、今日はハンターちゃんにエキゾチックのブーツが出たのですが、コレがかなり絶望的でした。
いえ、色が紫から変わらないのですよ……どのシェイダーを着けても…(笑)。

わたしのハンターちゃんのイメージカラーは緑なのですが、パンツだけ、一向に紫色から変わりません。
コレは困りました。 上半身は緑で、下半身は紫という、絶望的にダサイ組み合わせになってしまいました。
こうなったら、もう諦めてヴォイド装備類を全て紫色に変更するしかございません…が、紫色になるシェイダーが
あまり手元に無く、さらに絶望に陥りました。

という訳でして、ハンターちゃんはしばらくの間、カオスな色合いですので、あまりジロジロ見ないでやって下さいませ。
そう言っている側から、装備画面を閉じたら、お二方が、わたしの紫色のパンツをジロジロ見ていらっしゃいました(笑)。
ひいぃぃ~!! 恥ずかしい~っ!!!

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
リバーシクエスト2 (Oneに移植予定)
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン