明日、また会いに行くぜっ!

『DESTINY 2』を co-opでプレイ。

結果だけ先に申しますと、今日はレイドをクリアする事は出来ませんでした。
とっても惜しい所までは行ったのですが、やはり、死人が1人でも出てしまいますと、クリアが難しくなってしまいますね。
ボスの体力が、あと本当に少しでした。 あと一回、この吹っ飛ばされ部屋をクリア出来れば、全クリア出来たのですが…。
本当に惜しかったです。

ボスの面では、表チームと裏チームに分かれるのですが、わたしは自ら裏チームにボランティア致しました。
裏チームは、VCで聞き専ではなく、実際に喋れるメンバーで構成されていないと、クリアは不可能だからです。
ですので、6人居たとしても、全員がVCが出来ない状態ですと、この吹っ飛ばされ部屋で詰む事になりますので、
これからレイドに挑戦なさる方々はご注意下さいませ。




表チームは、王座の間に戻って、雑魚と戦ったり、カウンシラーを倒す必要がございます。
裏チームは、紫色の物体の額に映るアイコンを確認するだけでなく、雑魚も倒しつつ、地面にも注意しなくてはならず、
基本的に、常に画面全体を見ていなくてはならず、結構大変ですが、慣れると簡単です。 ただし、集中力を使います。

吐き出されるガイコツを撃つ場面が一番ラクで、わたしはコレを、ある意味、裏チームの休憩時間だと思っております(笑)。
飛んで来るガイコツを、少しでも倒し易いようにと、ガイコツの吐き出しが始まったら、わたしはアーク・ソウルを呼び出します。
お役に立てたかどうかは存じませんが、まあ、火力アップにはなっているハズですので、きっとお役に立てたハズ!

----------------------------------------------------------------------------------------------

何回か失敗する度に、3分ほどの休憩も入れました。
ボスもマッタリとお酒を飲んでいるっぽいので、わたし達も、扉の所でお弁当を広げます(笑)。

ボスが飲んでいるお酒のカップを撃つ、もしくはすぐ目の前に行くまでは戦闘が始まりませんので、
いくらでもマッタリする事が出来ます。




スゴイっ!!
ボスに与えたダメージ量が、237万って(笑)。 さすがお師匠様!
しかし、お師匠様の一番弟子であるわたしも負けておりません。 113万と、がんばりました!

フュージョン・ライフルを使用すれば、ボスには結構なダメージが入りますね。
あとグレネードも、ボスに投げ付ける為に、なるべく吹っ飛び部屋では使用せずに、温存しております。
ハンターの皆様は、ナイトホークとゴールデン・ガンのコンビでした。 瞬間的な大ダメージに、期待しております!




そして今日のプレイが終わった後になり、気付いたのですが、
ボス戦ではラット・キングを使用すれば良いのではないでしょうか…?
6人全員が装備すれば、かなりの大ダメージになると思うのですが…。
そしてさらに、それでゴールデン・ガンを撃てば、さらにスゴイ事になるのではないでしょうか?!

まあ、明日、一回試してみるのも良いかもしれませんね。
何でも試してみませんと、分からないモノですしね。

今日は本当に惜しかったですね!
また明日も、みんなで心を一つにし、力を合わせてクリアを目指しましょう!!

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
リバーシクエスト2 (Oneに移植予定)
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン