レイド、いよいよクリアか?!

『DESTINY 2』を co-opでプレイ。

今日は、恐らく一番レアな、幻のエキゾチック・エモート、マイク・ドロップを入手致しました。
その名の通り、マイクをただ地面に落とすだけという、とっても短いエモートで、ガッカリ致しましたが…(笑)。
せっかくマイクを持っているのですから、せめて歌うとか、そんな事をして欲しかったです。

わたしがマイクを落としてばかりですので、お師匠様が、何度も足元をお掃除なさって下さいました(笑)。
いつも地面を綺麗にして下さってありがとうございます、お師匠様っ♪




ちょうど6人居りましたので、レイドへ行って参りました。
今日は、お話したい事がたくさんございます! 追記は全て、レイドのお話です。
明日には、ようやくレイドを初クリア出来そうで、今からとってもエッキサイティ~ング☆なのです♪

----------------------------------------------------------------------------------------------

今日は、101匹のワンちゃん達のお庭からのスタートでした。
わたしはどうしてもお庭ステージが苦手でして、霧が深い事もあり、いつも迷子になってしまうのです。
わたしが担当しているハズのワンちゃんの所に辿り着けず、途中で担当ワンちゃんを換えて頂いたりもしたのに、
まだ迷子になっておりましたので、いつもお庭では足を引っ張ってしまい、とても申し訳なく感じております…。

この先もきっと、ワンちゃん達のお庭では、迷子になって足を引っ張ると思いますが、見捨てないでやって下さいませ。
その代わり、お外でのレリック合戦、プール、ガントレットでは、足を引っ張ってはいないと思いますので…。

次回、お庭が出ましたら、ちょっとわたしにプリズムのアーモンドを抱えさせて頂けないでしょうか?
上に居たら、きっとある程度は下側を見渡せるハズですので、下に居る時ほどは迷子にならないと思いますので。
わたしは今日も下グループでしたが、リーダーがとても優秀で、どうやったら迷子にならずに移動出来ているのかなーと
思っていたら、どうやら地図を印刷していらっしゃり、それを頼りに進んでいらっしゃったようです。 なぁ~んだ(笑)。

そして、ワンちゃん達のお庭も無事にクリアする事が出来ました。 皆様のおかげです、ありがとうございます!
その時のスクリーンショットは撮り忘れてしまったようですので、今回は画像無しなのが残念です。

さて、その後は、お師匠様について行き、お庭の上の方にある隠しルートを通り、エンジン・ルームへ。
エンジン・ルームですので、当然ながら炎が噴き出ており、わたしも含め、何度も焼け死んだメンバーが多数(笑)。
コツですが、ちょっと早めに移動するのがポイントで、最後の所では、ある程度ゴリ押ししても大丈夫です。




やったあ~!! 今日はガントレットも、無事にクリア出来たぞぉ~!!!
本当にガントレットのお部屋が一番大変で、何度かやり直す事になりましたが、一度クリアしてしまいますと、
やはり、『何だ、そんなモノか~。』と思えるから不思議ですよね(笑)。

いやあ~、ようやくガントレットをクリア出来て良かったです!!
このお部屋さえクリア出来れば、他のお部屋はどれも簡単ですので、気が本当にラクなのです!




今日の面白かった場面。
宝箱の中で、お風呂に入るお師匠様(笑)。




その後のプールは、簡単過ぎて楽勝でした。
わたしはプールのお部屋が一番好きですね。 ラクですし、楽しく感じます。
ワンちゃん達のお庭は、わたしは足を引っ張りまくりですので、あそこだけは、まったく楽しくありません…。
プレッシャーしか感じませんよ、あそこは…(笑)。 あとガントレットは、クリア時に一番の達成感を感じられる所ですね!




その後、グルングルン回転する足場のルートを通りました。
コツは、右へ右へと意識しながら移動する事で、なるべく左側の足場には行かない事です。
別に足場が崩れる訳ではない為、急ぐ必要もございませんので、ゆっくりと立ち止まりながら移動すると良いです。




それから、回る巨大扇風機のルートも通りました。
ココは、扇風機が止まっている間、羽の間を通るだけで、とても簡単でした。




それからも、カバル版のセコムやらを通り抜けたりしながら、いよいよ、ボスが居る王座の間に辿り着きました!!
ちなみにこの扉は、6人全員が揃っていないと開きませんので、ココでシッカリと6人の心を合わせると良いでしょう。
さあっ、この扉の先には、一体何が待つのでしょう…?!




…待っていたのは、ジャバ・ザ・ハットでした(笑)。
あとはコイツさえ倒せば、わたし達はレイドが初クリアとなり、実績も解除され、わたしは1000Gになります!!
とても楽しみです。 ココに来る事が出来るまで、本当に長かった…。

しかし、今日はもう時間切れでしたので、とりあえずボスの顔を見ておくだけで終わりました。
明日には、初のクリアとなるのでしょうか?! ファイトだ、わたし達ッ!!




その後、タワーに戻り、みんなでダンス・パーティーを行いました。
中には、YMCAを踊るメンバーもいらっしゃって、とっても面白かったです(笑)。
良いなぁ! わたしも欲しいです、YMCAダンス! お掃除エモートも欲しいですし、欲しい物がたくさんです!
それにしても、投げキッスがまったく手に入りません。 ただの青いエモートなのに、ほとんど見かけませんし…。




明日こそレイドをクリア出来るように、ブログをご覧の皆様も、ぜひ応援してやって頂けますと有難いです!
地球のみんな、オラに元気を分けてくれーっ!!

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
リバーシクエスト2 (Oneに移植予定)
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン