あと1秒あれば…!!

『DESTINY 2』を co-opでプレイ。

またまたレイドの続きです。
というか、週のリセットの時間が変わったようで、ログインした時、まだ先週の状態のままでした。
その為、レイドの続きをやる事が出来たのですが、残念ながら、クリアする事は出来ませんでした。

ガントレットの面は、やはり難しいですね!
あと1秒あればクリア出来ておりましたが、本当に惜しかったです……。
6人の内、3人が生き残り、わたしもその3人の中に居りましたが、最後のダンクが微妙に間に合わず…。

生き残ったのはハンターx2、わたしでしたが、わたしはウォーロックですので、他の2名様と比べますと、足が遅いです。
最後、気を抜かずに一生懸命に中央まで走ったのですが、ボールをダンクしようとした寸前に時間が切れて、強制終了。
うわあ~~~、惜しい~~~!!! あと1秒あれば……あと1秒あれば…!!!




今日の日向さんは、ワンちゃんのマークの所の担当でした。
今日のパートナーは、まだあまりご一緒した事が無いハンターのフレンド様でしたが、彼は頼もしかったです♪
VCが出来ないのに、息も割とピッタリで、何か強い絆のような物を感じた日でした。

ガントレットは、どんなに順調に進んでいても、結構長く掛かる為、疲れ易いですよね。
みんな、3~4回が限度という感じです。 レイドはギミックがとにかく大変過ぎて、あまり面白くありません。
みんなで強い敵を倒すとか、わたしはそういう事がしたかったのです。 レイドには、それを求めておりました。
とにかく、ガントレットを無事にクリア出来る事が、今後の課題ですね。

追記は、ゲームとは無関係なオマケ話です。

----------------------------------------------------------------------------------------------

今年も、もうすぐクリスマスがやって参りますね!
住所をお知らせ頂いているXboxフレンドの方々に、クリスマスのお手紙を出す為に、便箋と封筒を手作り中です♪
わたしは、お手紙類は何でも手作り致します。 市販の便箋セットは、よほどの事が無い限りは利用致しません。

画像にはコレだけしか写っておりませんが、お手紙を差し上げるフレンド様によって、色やデザインを変えております♪
画像のは、青とゴールドのお手紙ですね。 他のフレンド様には緑とシルバーのお手紙だったり、様々です。
どれも、世界でたった一つだけの物ですので、レアと言えばレアですね。




あと、いつもはプレゼントの中にお手紙をコッソリ入れておりますが、今年は別々に郵送致します。
フレンドの方によって、お手紙が先に届いたり、プレゼントが先に届いたりと、順番がカオスになります。

今週中にはお手紙を全て郵便に出しますので、クリスマスまでにはお手元に届くかと思います。
どうぞお楽しみに♪

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
リバーシクエスト2 (Oneに移植予定)
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン