エンドレス・モード



今日は『Letter Quest: Grimm's Journey Remastered』のエンドレス・モードをご紹介。
ストーリー・モードは、星集めも含め、全てプレイし終えましたので、いよいよエンドレス・モードです♪
その名の通り、延々とプレイしていられる素敵なモードです!

ストーリー・モードではずっとグリムちゃん(♂)でしたので、エンドレスではローズちゃん(♀)を使用。
エンドレスでは2人共同じステータスですので(ストーリーでは違います)、お好みの方でプレイが可能です。
鎌からも効果が取り除かれており、本類も装備出来なくなっております。

頻繁に登場する商人から、エンドレスのみに登場する『コイン』でお買い物をし、キャラを強化して行きます。
ローズちゃんを初めて使用してみたのですが、なんという痛快なステップで移動するのでしょう!
あまりにも気に入ってしまいましたので、ついつい動画に残してしまいました(笑)。

----------------------------------------------------------------------------------------------

エンドレス・モードの初回プレイ時のスコアは、こんな感じになりました。
ランキングは無く、世間と比べられない為、良いスコアなのか悪いスコアなのか…。
しかし、53分も生き残りました。 敵も48体も倒しましたし、なかなか良い方なのかな?

ちなみに死因は、ポーションの使い忘れでした(笑)。 3つもあったのに、もったいない…!!!
普段は敵をクリスタルで倒し、その回復効果でHPを保っておりますので、ポーションの存在を忘れてしまいます。




それでは、ローズちゃんの痛快なステップをご覧下さい!!
ピョイ~ン、ピョイ~ンとスキップして移動する姿が、何とも可愛らしい…。
戦闘の様子も少し写っておりますので、ゲームの雰囲気も少し伝わるかと思います。

[広告] VPS


関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン