ボスが待ちぼうけ

『DESTINY 2』を co-opでプレイ。

ああー、とうとうフレンド様もゴブリンになってしまわれたー(笑)。
ウォーロックのヘルメットの中には、どう見ても見た目がヴェックスのゴブリンのようになる物が、2つ存在しております。
水星のキャンペーンをクリアしますと、一つだけ防具がもらえるのですが、まさかこのゴブリン頭をお選びになるとは…!

わたしはゴブリンになるのは嫌でしたので(別のフレンド様に、ゴブリンx2呼ばれる為)、ローブを選びました。
とてもカッコイイのですが、ヴォイドウォーカー用のパーク付きでしたので、普段ストームコーラーであるわたしには、
あまり必要が無く…予備の装備の一つとなりました。




今日は、この画像のフレンド様が、何度もゲームからキックされてしまい、何度もお帰りを待ちました。
ゲーム側の問題なのか、それとも回線の問題なのか。

追記は、水星のキャンペーンのネタばれ入りですので、未クリアの場合はご注意下さいませ。

----------------------------------------------------------------------------------------------

コレが、水星キャンペーンのラスボスでした。
ラスボス戦らしく、ちょっとしたギミック付きのバトルで、ボールを何度かダンクする必要がございました。
そのギミックは使い回し感がございますので、あまり面白いとも、新鮮だとも思えませんでしたが…。

しかも、3人のフル・ファイアチームでプレイしておりますと、ボスの目のアップ画面になった時に、狭い為、
味方の背中が邪魔で、ボスの目を撃つ事が出来ないというプチ事件が発生致しました(笑)。




キャンペーン中も、ボス戦中も、先ほどのフレンド様が何度もキックされてしまい、その度に、この素敵なお花畑フィールドで
お弁当を広げて待つ事になりました。 待つのは全然構わなくて、わたしともう一人のフレンド様はマッタリしておりましたが、
画像を良く見てみますと、後ろの方で、ボスが完全に待ちぼうけになっております(笑)。




オサイリスさんは、思っていたよりもおじいちゃんで、ビックリさせられました。
50代ぐらいのナイス・ミドルな殿方を想像しておりましたが、FFシリーズのシドのようなおじいちゃんでした。
弟子も、お師匠様も、どちらもハゲ坊主というオソロイ感の師弟愛ですね(笑)。




アイコーラさんから、ウォーロックのエキゾチックなガントレットを入手致しました!
効果は確か、グレネードを投げる度、周りの味方のスキルが回復するとか何とか…であったと思います。
ウロ覚えですので、ご参考までに。

見た目があまりオシャンティーではないのが残念です。
パークのMODも、好みの物ではございませんでしたので、後に変えるつもりです。




今日は、早くもMAXであるレベル25になりましたし、DLCも一応はクリア出来ましたので、満足です!
DLCが実装されてからのMAXパワーは、確か335でしたので、今度はそれを目指してウォーロックをがんばります。
タイタンちゃんも平行して、一緒に強化して行きたいと思います。 ハンターちゃんは、後回しかなぁ。

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
リバーシクエスト2 (Oneに移植予定)
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン