水星に咲く花

『DESTINY 2』を co-opでプレイ。

いよいよ、でってにー2の最初のDLC、オサイリスのエクスパンション・パックが実装されましたね!
クラン・メンバーの方々は、新たなキャンペーンをソロでもガンガン進めていたようですが、わたしはどなたかと
一緒にやりたかった為、どなたかがオンラインになるまで、一人でEDZでフラッシュポイントをやっておりました。

そんなこんなでフレンド様がオンラインになり、一緒にDLCのキャンペーンを進めました。
やはり、このゲームは、co-opでプレイした方が楽しいですね♪




良いタイミングでDLCが配信されたなーと思います。
全キャラがパワー305になって参りますと、もうほとんど、やれる事が無くなってしまうからです。
今日から新たなコンテンツを色々とプレイ出来るようになり、再び新鮮な気持ちで挑む事が出来るようになりました。

実際、ログインしたらレベル25の方々がタワーにたくさんいらっしゃって、わたしだけ n00b 感が出ておりました(笑)。
しかも、何も知らずに装備を強化してみたら、『レベル21じゃないと装備出来ません』と表示され、パワーが268まで
下がってしまうというハプニングが起きました。 コレはピンチ。 サッサとレベルを上げ、再びパワー305になりました。
ホッ、良かったです。 今日はレベル23まで上がりました。 あと少しで、またレベルMAXです!

----------------------------------------------------------------------------------------------

さて、フレンドの方々2名様と、早速、新しい星の水星へ行って参りました。
その内の1名様は、すでに別キャラで水星キャンペーンをクリア済みでしたので、先頭でナビをして頂きました♪




なんという綺麗な星なのでしょう…!!
前作では金星が一番のお気に入りでしたが、今作では水星が一番のお気に入りになりそうです。
ああ、ココに永住したい…しかも、良く見てみたら、わたしの大好きな温泉…そう、水溜りもございますので、
今作でも温泉浸かりごっこが出来るという訳です(笑)。

黄色い草に、ピンク色や紫色の花…そして紫色の空と、青色の温泉…。
以下の画像で一目瞭然ですが、雰囲気がとても秋っぽくて、切ない色の組み合わせが良いですね!
とても素敵だと感じ、一目惚れしてしまいました。




さあ、恒例のアレのお時間です!
そう…日向さんのお約束の儀式、『新しい場所に来たら、とりあえず草花をメッチャ視る』をやります!!

そして、早くも珍しいお花を見つけました♪
花びらが珍しい形をしておりますが、コレは何というお花なのでしょうね?

そして、良く視てみますと、草や葉っぱも綺麗で……うん、合格です!
わたし、明日ココにお引越し致します!!




とても綺麗な星で、気に入りましたので、早くのんびりとパトロールしてみたいなと思いました。
お花を摘んで、温泉に浸かって、一人ぶらり旅を楽しみたいと思います♪

NPCのお店で、水星まんじゅうが売っていれば、なお良しです(笑)。
クランのみんなで旅行に来たいような、そんな星ですね♪

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
リバーシクエスト2 (Oneに移植予定)
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン