Mass Effect 大人用ぬりえ本

『Mass Effect』シリーズの、大人用のぬりえ本です。
ちょっと早いですが、フレンドの方への、今年のクリスマス・プレゼントとして購入致しました!

『DESTINY 2』の大人用ぬりえ本とで悩みましたが、フレンド様の好みを考えて、コチラのMEの方を選びました。
かなり巨大で、分厚くて、重い本ですが、中身の内容からして、購入して良かったと思えました。




そのフレンド様は、趣味でラクガキを楽しんでいらっしゃるのですが、MEのラクガキがほとんどです。
わたしの記憶が正しければ、いつも資料が無い無いとおっしゃっているので(笑)、この本がちょうど良かったです。

確かに、ゲームのキャラの絵を描く為の資料って、ネットの画像や、ゲーム画面以外では、ほとんど手に入りませんよね。
しかぁ~し! このぬりえ本さえあれば、色塗りをお楽しみ頂けるだけでなく、資料としてもご利用頂けるのです♪
気になる中身は、追記に置いておきます。

----------------------------------------------------------------------------------------------

てっきり、全ページにぬりえ用の線画が印刷されてあるのだと思っておりましたが、開いてみてビックリ!
このようになっておりました。




本の右側には、ぬりえ用の線画があり、左側には、そのキャラの名言か何かが印刷されておりました。

線画の細かさもスゴイですが、右側のページを破いても、次のぬりえの線画には影響が無い所もスゴイと思いました。
上手く塗れたページは、ポスターにする為に、本から破いて壁に飾っておくのも良いかもしれませんね。




コレだけ線画が細かければ、お絵描きの資料にもピッタリですよね!
フレンド様への私信になりますが、また素敵なラクガキを拝見させて頂ける日を楽しみにしております♪




そういえば、そのフレンド様の色塗りの腕前は、まだ一度も拝見した事が無いと思いますので、今後が楽しみです。
色が上手く塗れたページが出来上がりましたら、ぜひお見せ下さいね♪

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

愛暇さん、こんばんは!

いえいえ、どういたしまして♪
お気に召して頂けましたなら幸いです。

なるほど、漫画絵を意識なさっていたのですね。
わたしは、絵に色が付いた時の『生命の息吹感』が好きなので、
ついつい色塗りの事ばかり考えてしまうのですよ。

色塗りは楽しい物ですよ!
ぜひぜひお試し下さいませ。

プレゼントありがとうごさいました。
私がラクガキに色を塗らないのは白黒印刷を前提にした「まんが絵」だからです。
でもせっかくなので時間がある時に塗り絵してまみます。
ただしいつ時間があるかは不明ですけど(笑)。
インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
リバーシクエスト2 (Oneに移植予定)
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン