パワー305~闘将!拉麵女~

『DESTINY 2』を co-opでプレイ。

2日分のプレイ日記です。 ちなみに記事のタイトルは『闘え! ラーメンガール』と読みます。
昨日、やっとこさ305のローブが出まして、やっとこさ、念願のパワー305になりましたっ…!!
ホーソーンがまったくローブを出してくれませんでしたが、ザヴァラさんからようやく……ありがとう、ザヴァラさんっ!!
パワーが304から上がらないまま、一ヵ月ほど過ぎてしまいましたよ、まったく…(笑)。

ヘルメット、ブーツ、ボンドはどれも305ですので、そこら辺は衣替えをしても、まだ305のままなのが有難いですね。
武器類も、スケイスロックのみを除き、全て305であったハズです。 ロケランは、ワードクリフ・コイルとカーテン・コールを
愛用しておりますが、やっとこさブルー・シフトも手に入りました! しかも2つ!




そして今日、クランがレベルMAXになりました!!
優秀なクラン・メンバーの方々のおかげだと思っております。 どうもありがとうございます。
シーズンでMAXのようですので、次シーズンからは、また1からやり直しなのでしょうか……それでしたら酷いですね。

さて、今日は、奇跡的に生き残った場面の動画もございます。
短い動画ですが、どうぞお楽しみ下さいませ♪

----------------------------------------------------------------------------------------------

あちゃー。
前作からの2nd キャラでもあるタイタンよりも先に、3rdであるハンターちゃんが先に305になってしまいました…。
出来ればウォーロック → タイタン → ハンターの順で、305になりたかったのですが…まあ、しょうがないですね。
しかしコレは普段着ではない為、普段着に戻しますと、平気で303まで下がったりも致します。

未だに、ハンターちゃんを削除し、2人目のウォーロックを作成しようかどうかと考え中なのですが、まあせっかく
ココまで育てましたので、多分このままハンターちゃんは存在し続けると思います(笑)。




昨日は、さりげな~くブライト・エングラムから『怒りのちゃぶ台』が手に入りました。
ちゃぶ台ではなく、本当はテーブルなのですが、ひっくり返すなら、ちゃぶ台の方が良いですよね(笑)。
星 飛雄馬もビックリである。

このエモート、誰も居ない所で使用するのは良いのですが、誰かに向けてやりますと、『×××はキレている!』と
表示されますので、見知らぬ方が相手ですと、『えっ? 俺、怒られたの?』と、要らぬ誤解を与えてしまう可能性が
ございますので、わたしはほぼ使用しておりません。 実際、わたしが見知らぬ他人にコレをやられますと、不快ですし。




そして今日、さりげな~くスパイシー・ラーメンのエモートが手に入りました!!
やったー!!! コレ、ずっと欲しかったのですよ♪

千の~強さへ~と~続く~、千の~優しさ~を抱~い~て~、ラーメンマ~ン♪
あ~あ、とうとう、わたしもケチャップ入りラーメンの仲間入りをしてしまいました(笑)。

あとは投げキッスもエモートさえ見つかれば、わたしのDESTIYライフは完ペキです。
投げキッスはどこで手に入るのでしょう? あっ、そういえばラーメンのエンブレムも欲しかったのでした。




タワーでの、わたし達の新しい溜まり場です。
以前の台の上は、最大で4人しか座れなかった為、どう考えても狭いですよね(笑)。

これからは、次のアクティビティーをする為の準備が出来次第、みんなココに集合♪
エングラム屋さんの上です。




今日のストライクで、奇跡的に生き残った場面です。
蘇生された後、ボスにステージ外へと押し出されたのですが、何故か奇跡的に生き残りました(笑)。
押し出された瞬間、『あの障害物の上に行けないかしら?』と思い、そこへジャンプしてみたのが良かったようです。
いやあ~、死なずに済んだどころか、ボスにトドメを刺す事も出来ましたので、生き延びる事が出来て良かったです!


[広告] VPS



昨日も今日も、ブライト・エングラム運がとても良く、新しいエキゾチックなスパローも手に入りました!
搭乗しますと、全ての武器を自動にリロードしてくれる機能付きです!

その便利な機能が付いたスパローは、もうすでに所持しておりましたが、レジェンダリーのでしたので、
同じ機能の付いたエキゾチックのが手に入ってうれしいです♪




新しいスパローの試し乗りをして参りました。
おおっ! わたしがずっと欲しかった、蝶々のようなエフェクトの出るスパローではございませんか!!
フレンド様がそのスパローをお持ちなのですが、いつも後ろから羨ましく見つめておりました(笑)。
コレでわたしも、いよいよ蝶のように羽ばたく事が出来ます♪




あとはタイタンさえ305になれば、わたしの中では一旦、色々と落ち着きます。
実績的には、あとはレイドだけですので、DLCが配信される12月5日までには、何とか解除出来ればなぁと思います。

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
リバーシクエスト2 (Oneに移植予定)
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン