ナインで初勝利!!

『DESTINY 2』を co-opでプレイ。

ココ2週間ほど、メンテナンスの為にナインがダウンしておりましたが、やっと復活致しました!
今日はBungieさん側のサーバーが不安定で、何度もゲームからキックされておりましたが、それでも、
せっかくでしたので、その時オンラインであった4人でナインへ行ってみました。

相変わらず、腕前のバランスではなく、回線の良し悪しのバランスで対戦するチームが決まってしまう為、
きちんと連携し慣れており、レイドも何度もクリアしていらっしゃるような強いチームとばかり当たってしまう
日々が続いておりましたが、今日、やっとこさ初勝利が出来ました~!!(しかも、4ラウンド連勝!!)




わたしは今日は2位で、17キルで、K/D Ratio が 3.4 でした。 ナインでは、まあまあ普通の成績なのでしょうか?
さすがに普通のクルーシブルのように、K/D Ratio 26.0 とかは行きませんね(笑)。

はぁ~、それにしても、やっとナインの実績を解除する事が出来、本当に良かったです!!
今日一緒にがんばって下さったフレンドの方々、本当にありがとうございます!

----------------------------------------------------------------------------------------------

ナインで1勝でも致しますと、ナインの上に、『ザ・サード・スパイア』という新たなエリアがアンロックされます。
ココへ行かない限り、ナインの実績が解除されませんので、早速行って参りました!




新エリアへのロードが終わった時点で、実績が解除されました。 80Gです♪
ドラゴンボールの『精神と時の部屋』っぽい場所に辿り着きましたが、一体、何が待ち受けているのでしょう?!




エミッサリー(NPC)が待ち受けておりました。
どうやらこの人物にナインのトークンを渡し、いつものアイテム交換が行えるようですね。
ただ、わたし達は実績解除の目的以外ではナインをプレイしておりませんので、全然トークンが貯まりません(笑)。

実績解除が終わりましたので、この先、もうナインに挑む事も無いでしょうし…ココのアイテムは諦めます。
いくらなんでも、週末のみにしかプレイ出来ないナインで、手に入り難いトークンを集めようとは思えません。




エミッサリーの後ろ側ににはポータルがございました。
ただ、入っても、7連勝していないからか、外に弾き飛ばされて死んだだけでした(笑)。
多分、本来でしたら、上へ飛ばされる物なのだと思いますが、条件を満たしていない限り、外に弾き飛ばされるだけです。




ナインで1勝致しましたので、ホーソーンからクラン・エングラムがもらえると思いましたが、
アレは7連勝しなくてはならないようです。 7連勝はさすがに運が絡みますので、ほぼ無理なのでは…(笑)。

まあとにかく、ナインの実績が終わりましたので、わたしの中ではめでたしx2です♪
本当に良かったあ~!!

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
リバーシクエスト2 (Oneに移植予定)
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン