大人数!!

『DESTINY 2』を co-opでプレイ。

今日は、フレンド様のフレンド様がクランに入って下さいましたので、クランがさらに賑やかになりました!
ついでにフレンド登録もして頂きましたので、新しいお友達が増えて、うれしく感じております♪
これからどうぞ宜しくお願い致します! 仲良く致しましょう!

画像では5人ですが、この後6人になり、日向ファミリーが大集合でございました。
レイドへ行く際に、初の6人組になると思っておりましたが、レイドに行く前にも6人組になりました!
ある意味、レイドの練習になりました…6人組でワイワイVCする事の(笑)。




今日はようやく、クラン・メンバーの方と、初めてゲーム内でお会いする事も出来ました。 良かったあ~!!
ついでにフレンド登録もして頂きましたので、今日で新たなお友達が2名様も増えまして、とてもエッキサイティ~ング♪
上記の画像で、立っていらっしゃるお二方が、まさにその新たなフレンドの方々なのです。
また、お時間の空いた時に、一緒に遊びましょうね♪

ちょうど6人居りましたが、レイドに行く為のパワーが足りていないメンバーもいらっしゃいましたので、半分こし、
3人ずつで二手に分かれて行動致しました。 デイリー・チャレンジ組と、マイルストーン更新目的のストライク組です!

----------------------------------------------------------------------------------------------

わたしはチャレンジ組でしたので、3人でタイタンへ行き、そこでデイリー・チャレンジを済ませました。
ついでに、顔から触手の生えたオッサンのお店に寄り、念願のスウィート・ビジネスを購入致しました!!
コレ、試してみたかったので、ようやく手に入れる事が出来てうれしかったです♪

この後、仲間の一人が落ちなくてはならない時間になってしまいましたので、いつものケチャップ入りラーメンのハンターの
フレンド様の3rdキャラ、タイタンの育成のお手伝いをしばらくやっておりました。 レベル8のフレンド様のキャラを見ていると、
初々しい頃を思い出し、懐かしい気持ちになります。




今日はメンバーの入れ替わり頻度がスゴかったです!
その後は、とても頼りになるハンターのフレンド様と、賑やかな独り言が多いタイタンのフレンド様と一緒にナイトフォールを♪
毎日、そのタイタンのフレンド様の楽しい独り言を聞きながらプレイするのが、もうすでにわたしの日課のような物です。
『わったったったった!』 とか、『ん~~~~。』 とか、色々と可愛らしい発言をなさるのです(笑)。

途中までは良い感じでしたが、ハッキングが必要なエリアで今回は手間取ってしまい、残り7秒でのクリアとなりました(笑)。
うわあ~、ギ、ギリギリでした…!!




『いつもの場所』で他の仲間が用事を終えるのを待っていたら、次々と見知らぬ方々が寄って来て、面白かったです(笑)。
何コレ、狭い~!!

各NPCへの距離の都合で、わたしはいつもココで皆様をお待ちしておりますが、仲間の人数も増えて参りましたので、
そろそろ素敵な場所に陣取りたいなーなんて思い始めました。 どこか綺麗な、もしくは素敵なスポットがございましたら、
ぜひお知らせ頂けますとうれしく思います! わたし達のクランの溜まり場/待ち合わせ場所を、正式に決めましょう♪




またまたメンバーを入れ替えて、ナイトフォールへ行って参りました。
タイタンのフレンド様が抜けて下さり、今度はウォーロックx2、ハンターのフレンド様で挑戦。
今回は、残り2分以上でクリアする事が出来ましたので、かなり良い感じでした!
先程の残り7秒でのクリアは一体、何であったのでしょう…(笑)。




明日はいよいよ、待ちに待ったレイドの日です!!
その際、新たにクランに入って下さった方とご一緒する予定ですので、どんな声のお方なのかなど、色々と楽しみです♪
とりあえず、時間的な都合で、最初のチェックポイントを目標に、がんばりたいと思います。
みんなで力を合わせてクリアして行きましょう!!

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
リバーシクエスト2
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン