意外と簡単♪

『DESTINY 2』を co-opとソロでプレイ。

今週のナイトフォールをクリア致しました~♪
昨日も挑戦しておりましたが、昨日はボスの手前で時間切れでした。 でも今日は大丈夫でした!!
残り1分12秒と、まあまあ余裕がございますが、もう少し練習すれば、残り3~5分はイケそうだと思いました。

今週のナイトフォールは、リングを通って時間を30秒ずつ増やすヤツでした。
初めて今作のナイトフォールに挑戦した頃、ちょうどリングのヤツでしたが、その頃はまだパワーが低かった事もあり、
難しく感じましたが、今はパワーも304になり、苦手意識のあったリングも面白く感じる事が出来ました。
リングのヤツを一度クリア致しますと、意外と簡単に感じるから不思議ですね!




何より、ご一緒して頂いているハンターのフレンドの方々が、どちらも優秀なお方ですので、頼もしかったです♪
やはり、ダウンしたメンバーを蘇生する際、ハンターですと透明化してから蘇生が出来る為、安全なのが素敵ですね。
ウォーロックの場合、リフトを出すぐらいしか出来ませんし、それでも蘇生をしている間は攻撃を受け放題ですし(笑)。

明日はまた、メンバーを入れ替えて挑戦してみたいと思います!
明日は、ジャンプ力の高いタイタンちゃんで行ってみようかなと…ウォーロックでは届かないリングがございましたので。

----------------------------------------------------------------------------------------------

ナイトフォールでは、とにかく雑魚もそれなりに強い為、殲滅に時間が掛かってしまうのが難点ですね。
今日はボス戦中に何回か全滅してしまいましたが、それさえ無ければ、もっとタイムに余裕が出ていたと思います。

今週のナイトフォールは数秒おきに属性がコロコロと変わる為、色々と面倒くさかったです(笑)。
ちょうど全部で3属性あり、ファイアチームも全3名ですので、それぞれが各属性を担当致しました。
わたしはアークをメインに、ヴォイドのロケランを装備。 他のお二方は、ソーラーやヴォイドがメインでした。
サブクラスは確か、ストームコーラー、ナイトストーカーx2でした。

ナイトフォールでこそ、協力プレイが本当に光りますよね!
今日はみんなで『ソーラー! ヴォイド! アーク!』などと叫びながら、現在の属性のアナウンスをし合いました(笑)。
『アーク!』と聞こえた時にこそ、ストームコーラーであるわたしの出番です! いよっしゃあ~、待ってましたあ~!!
パルス・グレネード、ストームトランス、アーク属性のオート・ライフルで攻撃に励みました!




隙あらばケチャップ入りのラーメンを食すハンターのフレンド様です(笑)。
んもう、ケチャップ大好き過ぎるんだから。

今日はこの3人でナイトフォールをクリアしたのですが、ウォーロック&ダブル・ハンターでも安定していたと思います!
特に真ん中の紫色のハンターのフレンド様は、色んなFPSをプレイしていらっしゃるからか、腕前が素晴らしいのです。
ハンターは体力が少ない為、ダウンし易いのですが、このフレンド様はほぼダウンなさいませんし、とても頼もしいです!
その腕前に惚れてまうやろ~!!




その後、あと少しで今週の分のエングラムがもらえそうでしたので、ソロでクルーシブルへ行って参りました。
残りの%的に、2試合するだけで良かったのですが、最初の試合でエキゾチック・エングラムが出て、その次の試合では
レジェンダリー・エングラムが出て、しかも2試合とも大勝利致しましたので、今日はかなり素敵な日でございました♪

エキゾチック・エングラムから、角の生えたヘルメットが出ました。 おおっ!
先週か何かに、あの顔から触手の生えたオッサンが販売していたヘルメットですが、その時、レジェンダリーの欠片が
足りずに購入する事が出来ませんでしたので、こうして無料で手に入って良かったです♪




さて、明日のタイタンちゃんでのナイトフォールは、恐らくソーラー属性のサンブレイカーのままで行くと思いますので、
ソーラー属性担当はお任せ下さいませ! アークとヴォイドは、他の2名様にお任せ致します。

そろそろレイドにも行きたいですね。
一応、仲間は6人以上居りますので、どなたと組んで行くかなど、色々と相談する必要がありそうです。

関連記事
スポンサーサイト

※お名前/挨拶/マナーの無いコメントは、読まずに削除されます。


非公開コメント(任意)

インフォメーション



 著作権/Copyright
 このブログ内の文章や画像の無断転載等は厳禁です。
 You may NOT in any way copy, borrow, or alter any of the text or
  images from this blog.

最新記事
カテゴリー (随時追加)
ブログ内検索
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
Xbox系ブログ
リバーシクエスト2
人類を無礼るな!!
あいらぶ鈴羽
あいらぶまちゃおみ
あいらぶロロン